LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

天秤座(てんびん座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 天秤座(てんびん座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のてんびん座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、天秤座(てんびん座・9/23〜10/23生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
天秤座(てんびん座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. てんびん座の2023年上半期の全体運
  2. てんびん座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. てんびん座の2023年上半期の仕事&金運
  4. てんびん座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

てんびん座の2023年上半期の全体運

なんとな〜く、無意識に自分をセーブしていたところから、じんわりと抜けていこうとしているよ。キミは美しく優雅で和やかなムードがお好みみたいだけど、ちょっとくらいカッコよくない姿を見せちゃってもOKさ! 外見よりも肝心なのは中身だからねッ。それを解っているのに、どうしたってステキに見られたい願望が拭い去れないんだよね。ありのままでで十分にステキなキミなんだから、もっと自信を持っていこ! いつだって素直な心で、正々堂々と、ね!

広く浅くサラリとした距離の取り方が絶妙に上手みたいだけど、2023年の上半期は、もう一歩二歩、ううん、もっともーっと奥深くへ進入していくシーズン。気持ちのガードをゆるめて、キミの新しい扉を開いてこ! その場の空気を読みすぎず、いつだって本音で語れば、さらに深い関係性を築いていけるよ〜。

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

てんびん座の2023年上半期の対人&恋愛運

人とつき合う上で、これまでとは感覚が変わっていくみたい。すでに去年から少しずつ変わり始めている人もいるんじゃないかな? 今までは相手のわがままをなるべく聞き入れて、人のために頑張ろうとしていた数年間だったけれど、これからは自分のために頑張ればいいんだ〜、という気持ちにシフトしてってるはず。「頑張る」といっても、そこに必死さはまったくいらないよね。そこにあるのは、軽やかな楽しい気持ちだよね。人から無理なお願いごとをされちゃったら、丁寧にお断りすればノープロブレム。

長い時間をかけて、家庭を持つことや心地のよい場所をつくり上げることに悪戦苦闘……恋愛や結婚におけるベストな時期は毎年あるのに、どうしてか乗り遅れちゃってた人には朗報です! どうにもこうにも進展させられなかった、恋にまつわることや居場所のことに動きがある予感。これまでの巡り合わせに弄ばれていたような、はたまた、見捨てられたかのような、そんな気分とはもうおさらばだよ。心に明るい光が差し、パーッと輝いて穏やかさが充満してくるよ〜!

てんびん座の2023年上半期の仕事&金運

数年前からトライしてきた物事が、ちょっとずつ本調子になっていく気配。うまくいきそうなのに、それに見合う収入が見込めなくて、モヤモヤしちゃってるんじゃない? ご安心あれ、そろそろ希望に近づく兆しだよ。その仕事はきっとキミの人生の使命でもあるし、やり甲斐や喜びを感じる仕事になりそう。「もっと活躍したい! もっと華やかさが欲しい〜!」と思うなら、具体的にどうすればいいのか、真剣に考えてみて。今の状況を乗り越えた先に、キミが輝ける場所は確保されるんだ。

基本的には楽しいパワーを発揮すれば、今より期待度&注目度もあがってくるよ。それから、恋が実った先には、優雅さが見込める可能性も! パートナーによって急に暮らしが豊かになるパターンもあり得るよ〜。2023年はとくに人からの影響が大きいから、今のキミとマッチするポジティブな人たちと過ごすとイイ感じ。嬉しい臨時収入もありそうだ〜☆

てんびん座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

見られることを意識して着飾ることに夢中になっちゃうキミ。美しくあることに敏感だけど、体力面で、ちょっと油断しちゃってるんじゃない? もっとも根本的なところ、内側から「健康」になることを忘れずにね。なるべくミネラル豊富な食材を使って自炊してみよう。1日の終わりに湯船に浸かって、その日の疲れはその日のうちにデリートしよ! キミの「華やかな活躍」には、美しく健やかな体づくりが大切なんだよ〜。トレーニングに力を入れることは上半期の必須事項さ! 筋トレと有酸素運動を取り入れて、体を鍛えていこー!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE