LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

蠍座(さそり座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 蠍座(さそり座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のさそり座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、蠍座(さそり座・10/24〜11/22生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
蠍座(さそり座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. さそり座の2023年上半期の全体運
  2. さそり座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. さそり座の2023年上半期の仕事&金運
  4. さそり座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

さそり座の2023年上半期の全体運

キミは誰よりも磁気パワーを持ってる! その力を2023年の上半期に、最大限に発揮させたいッ。心のアップダウンはたまにあるけど、明るいほうに心を向けたら必ず想定以上の人やモノをピタリと吸い寄せちゃう。そんな素晴らしい能力の持ち主なんだ〜。長〜く続けてきたことが色褪せて見えたらもう捨てどき。「よく頑張った!」と星たちが囁いているよ。継続が正義ではないのだ! 心がついていけないのに耐えることなんてないんだよ。さっさとサヨナラしよ!

2月には自宅や仕事スペースなど、あらゆる場所を掃除しよう。モノの置き場所の住所をしっかり決めるくらいにビシッと整理整頓! 片付けているうちに、いろんなことに気づけるし、ゴニョゴニョの思考がスーッとクリアになっていくよ。ネガティブな方向に向かいそうになったら、デスクまわりをキレイに整えるべし。そうしたら、また面白い発想が生まれて、楽しい忙しさがやってくる〜!

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

さそり座の2023年上半期の対人&恋愛運

ビジネスにおけるキーパーソンが出現する予感! スポンサーやサポーターに囲まれて、華やかに立ち回れるはず。2023年はたくさんの人たちから注目される、いわゆるモテ年。とくに愛を取り巻く状況が変わり、愛についての可能性を追求したくなる上半期だね。新しい恋が芽生える気運も高まってるから、キミからアクションを起こせば出会いはエンドレスだ〜!

カップルの人は未来をイメージしながら結婚への道を整備する必要あり。パートナーのことで心がグラグラ揺らぐなんて日も……? いろんな縁ができるときだから、あれこれと迷いが出てきちゃうかも。ふたりのことで不安が渦巻いてきたら、大きく深呼吸して未来を静かにイメージすると、おのずと正解が見えてくるよ。家族に関するザワザワしていた重い気持ちは、だんだん消え去って、心が軽くなっていくからね〜。

さそり座の2023年上半期の仕事&金運

あちこちからいろんなオファーがあるけど、あんまりたくさん手を広げすぎると仕事が散漫になっちゃう。アイデアをストックしつつ、実際に着手する仕事は絞ったほうがいいかもね。オファーがあると、ついつい頑張りたくなっちゃうけど、ひとつひとつ吟味して判断していこー。いくら金額や条件がよくたって「どうしようかな…?」と不安要素が頭をよぎったら、お断りしちゃったほうが無難。その予感は的中しているから、自分の感覚に自信を持っていいんだよ。

職場では今よりも後輩に仕事を振るとベストなほうへ。業務内容や量のバランスを考えて、上手に振って成長させることで、キミのパフォーマンスや成果もぐーんとアップ! チームワークを取りながら、生産性を上げていこ。ちょっとしたお小遣いだと思っていた副業が、思わぬチャンスにつながる暗示も。ヤッタネ!

さそり座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

紙の書類を一掃したり、デジタルデータを整理したりと、どこかしこも片付けちゃって、いつでもピシーッとさせとこ〜。風が通るキレイな場所って最高に気持ちいいよね。そして、目に見えるところの掃除をするだけじゃなく、迷宮入りしちゃった物事を引っ張り出して調整しよう! 掘り起こすと厄介な人間関係のあれこれもあるし……思い切って解決しとけば、きっとその後がラクちんになるよ! 一気に片付けようとしちゃうとヘビィだから、大きな問題は少しずつ向き合っていけばいいよ。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE