LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

牡羊座(おひつじ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 牡羊座(おひつじ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期おひつじ座の運勢は

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってるんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、おひつじ座(牡羊座・3/21~4/19生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
牡羊座(おひつじ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おひつじ座の2023年上半期の全体運
  2. おひつじ座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. おひつじ座の2023年上半期の仕事&金運
  4. おひつじ座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

おひつじ座の2023年上半期の全体運

キミお得意のチャレンジ精神を発揮すれば絶好調。アンテナをグググンッと広く高く上げて、イイな〜と感じたユニークなモノをすべて取り込んでいこ! 2022年に手をつけたこと、2023年に手がけてみたいと考えていることはきっとうまく進むよ。

2023年は「そろそろやってみようかなぁ」とモゾモゾ動き出すより、内側からメラメラと燃え上がる「今、やりたい!」とほとばしる強いパッションに従うんだ! そうすれば、バイオリズムが自然とマッチしてペースがつかめるはず。今年は生まれ変わったつもりでスタートラインに立って、いろいろイメージしてみよう。お誕生日までには「やりたい!」のスタートを切れるといいね。

5月後半からはゆっくりペースでOK。その後は頑張ってきたことが花開いて、収穫までできると思うよ。パッションを大切にね!

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

おひつじ座の2023年上半期の対人&恋愛運

仕事もプライベートも人脈の移り変わりはあるものの、これまで関わりある人とも新しい形で関係性が深まっていく予感。仕事だけのつながりだったけど、急にプライベートで食事に行く仲になるとか、友人とイベント企画をするとか。これまでとは別の関係性が生まれそう。今までは避けてきたタイプ、自分とは正反対だと感じていた人が、知らない世界を教えてくれるきっかけになるかも! 家族の中ではキミが舵取りして、うまくリードしていこー。

恋愛では、運命の人に出会っちゃったりして♡ キミの煌めきに虜になる人もいそうだよ。受け身でいるよりも、ピンッ!ときた人がいれば、どんどんアタックしてこ! キミからのアクションは発展しやすいけど、急ぎすぎもよくないから、ここぞというときを見極めて。恋愛中なら、もっと強い絆できっと結ばれるはず♡

おひつじ座の2023年上半期の仕事&金運

今のキミはパワーに満ち溢れているし、仕事はノリに乗っていける。ビジネスでも、とっても注目を集めそう! 自分自身でもそれを実感できるし、まわりからも羨ましがられるんじゃないかしら。アイデアがどんどん生まれて、いろんなジャンルの仕事で活用できそうだねッ。仕事はなるべく前倒しで進めておくことが大切だよ。新しいプロジェクトなどはお誕生日頃までにアプローチしておくとベター。

キャリアアップが見込める2023年。本業以外もいい感じなので、あらゆることにトライしてみるといいよ。金運は、3月初旬頃までは衝動買いに注意して。5月以降は豊かさが舞い込んでくる兆し! ニコニコ、笑顔になれるお知らせがあって心に余裕が持てそう。「やりたい!」に熱中していれば、それがこれからの金運のベースになっていくよ。

おひつじ座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

理論よりも経験を重視して! 瞬間的に柔軟に動いて決断することが重要。知識にとらわれたり理屈をこねずに。思考を巡らさないで、経験主義でいこー!
それから「新」がつく物事をキャッチして。新オープンのスポットやお店に行ったり、最新家電や新発売の商品なんかを購入するといいことありそうだよ。新しく頭に浮かんだアイデアは、片っ端からやってみよう〜。なんでも、とにかく実際に試すことが◎なのさ。キミの斬新な発想が認められて仕事につながる、なんてことも。世界中の最新ニュースを日々逃さないようにしてね!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE