LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

魚座(うお座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 魚座(うお座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のうお座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆今回は、魚座(うお座・2/19〜3/20生まれ)の運勢です☆来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
魚座(うお座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. うお座の2023年上半期の全体運
  2. うお座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. うお座の2023年上半期の仕事&金運
  4. うお座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

うお座の2023年上半期の全体運

たくさん注目されて活躍の場が広がった2022年、キミの個性に光が当たっていたところから、2023年上半期は経済面に光が! 経済状況が好転、大きな達成感&満足感も感じられそうだ〜☆☆ お金に恵まれることで心が豊かになる状況に感謝! まわりに感謝! 星にも感謝! していれば、いいことずくめ。いろんな人たちの声を聞きながら、心を柔軟にしていこー!

土星が約3年くらいキミの頭上にいるから、今までより凜とした気持ちになりそう。2月のうお座新月までにデトックスして、心も体もスッキリさせると即決即断ができて新たな気持ちでスタートが切れそう。規則正しい生活を心がけてマイペースで過ごせることが一番なのさ。希望ある未来が待っているから、安心して進もう!

うお座の2023年上半期の対人&恋愛運

去年の末から2023年5月中旬までは玉石混淆とはいえ、優秀な人たちと知り合うことが多そうだよ。そのなかに「なんだか微妙?」と感じる人にも笑顔でね。とっ散らかってる人間関係は、頭の中で交通整理。グイグイくる人に振り回されないよう、やんわり距離を広げていくべし。

恋愛では、キミの家庭的な一面が鍵になりそう。上半期の終盤から上昇していく予感♡ しかーし、おつき合いする相手によって大きく未来が変わるから、つき合う前が肝心だよ。言いたいことを溜めてちゃダメダメ。その気があまりないならハッキリ断るんだよ!

将来もずーっと一緒にいたいと思える人、誠実な相手を見逃さないように。家族とは深い思いやりを持って接することが大切。感情的にならずに優しいコミュニケーションをしようね。寒さが和らぐ頃までに、動きやすい環境を家族に協力してもらってつくり上げよう〜。

うお座の2023年上半期の仕事&金運

会社のため、家庭のため、一生懸命に働いてきたキミ。これからは誰かのためにというより、もっと自分自身のために働くというイメージに切り替えよう! 2023年からは自分で自分を鍛えていく雰囲気だよ。魅力的に感じることを、勉強したり研究したりすることはとてもおすすめ! いろんな経験を経てテクニックが磨かれて、キラキラした未来が見えてくるよ〜。

得意分野を活かしたサイドビジネスを発信していくのもよさそう。既成概念にとらわれないフレキシブルさが重要なんだ。専門性を要する仕事や、いくつか副業を掛け持ちすると、収入はアップ☆ 経済状況に嬉しい変化が訪れるから、それに見合うように整えとこ。自宅はいつも掃除をして風通しよくキレイに、美しいモノを見たり聞いたりして心を豊かにしとくといいのだ。ときどき身近な人たちへ、大盤振る舞いしちゃお!

うお座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

今まで頑張ってきたキミにはとっても嬉しいご褒美が届くよ〜。これからは自分のために生きて、自分を満たして豊かさを思う存分に味わお〜。全身のメンテナンスに力を入れて、心も体も軽やかに保つことがマスト。

ときにはお世話になっている人に感謝の気持ちをプチギフトで贈ってみたらどうかな? 自己投資のための出費はかさんじゃいそうだけど、未来のことを考えたらどうってことないはず。お金を回すこと、貯めることなんかは専門家に相談してみるといいよ。遺産相続や不動産関連も視野に入れて、ね。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE