LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

蟹座(かに座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 蟹座(かに座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のかに座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、蟹座(かに座・6/22~7/22生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
蟹座(かに座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. かに座の2023年上半期の全体運
  2. かに座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. かに座の2023年上半期の仕事&金運
  4. かに座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

かに座の2023年上半期の全体運

まわりからの期待値はうなぎのぼりで、気持ちに反してキミのまわりはやけに賑やか。年明けからみんなの声に応えようと頑張っちゃうからメキメキと成長&発展していきそうだねッ。自分自身が頭角を表しているってことに、なかなか気づけないけど、春めいてくると「わたしって凄いかも!」ってことに、やっと気づきそう。

もっと全面的に自分のことをアピールしていこー。心の底から信じていること、素直な笑顔でできることが幸せへの道なのさ。自分自身にもっとプライドを持って! 大きなチャンスを手に入れるために、まわりに甘えて巻き込んじゃえば? ちゃんと応援してもらえるから大丈夫だよ。心さえ決まれば、とてつもない行動力とパワーを発揮して走り抜けていけるはずさ! とはいえ、緊張感あるピリピリした感じではなく、リラックスした状態で優雅に駆けていこう。

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

かに座の2023年上半期の対人&恋愛運

もしかしてキミには「知らない人と関わらなくていいなら、そのほうが穏やかでいられる」なんて思いがあるかもしれないけど、そうとばかり言っていられないのが2023年上半期。キミからみんなの前へ! 前列に躍り出てみよう。アクティブに動けば人脈はぐーんと大きく広がるからさ。ひとりつながれば、次々と輪が広がっていく。人脈に恵まれて、気の合う人たちとワイワイ楽しくできそう。

仕事に関わる人たちとはチームワークを大切にしながら進めることで絆が深まっていく兆し。恋愛中なら次の段階へと駒が進んじゃうよ〜。身内への紹介など、ちゃんとした顔合わせを5月までにしておくといいみたい。

好きな人がいるなら、外堀から埋めていくとうまくいきやすいよ〜。友人にアシストをお願いしちゃお!

かに座の2023年上半期の仕事&金運

仕事は好調な滑り出し。今までの結果が出やすく、躍進する予感がしてる〜! あまりにも順調だからこそ、そこは慎重に丁寧に進めときたいね。チェックを怠らないで、しつこいくらい見直しをしよう。もし「生みの苦しみ」を感じたら、いろんなモノを見たり聞いたりして参考にすれば「ハッ!」とひらめきがあるよ。今のキミの実力を超えられたら、確実に多くの人たちに認められるし、キミも納得できて心の底から誇れるはず。もちろん収入も上がっちゃうかもよ〜☆

お金に関しては、今までとは意識を変えるとよさそうだね。未来のために使い方や増やし方を勉強するのもイイと思う。簡単にできることでいうと、お金を大切に扱うこと、お財布を美しく磨いたり、常に中身の整理整頓をしてキレイな状態に保つこと。そういう感覚が金運アップにつながってくのだ。

かに座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

外に向かう素直な気持ちが今までになく新鮮で、そのままアクションを起こせばこの先がキラキラ、きらめいてくよ〜。とはいえ、外向きなときって疲れやすいよね……。疲労が蓄積しないために、お部屋を過ごしやすい「くつろぎ空間」にしよう! 模様替えをしたり、癒やされるアイテムを揃えたり。

また、「馴染みの場所」をつくるのはとってもいいこと! キミが落ち着けるカフェなんかをリサーチしておくといいよ。フッと力を抜くことが大切なんだよ〜。リラックスしている間に自信がスーッと上がって、やる気もアップ!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE