LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

水瓶座(みずがめ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 水瓶座(みずがめ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のみずがめ座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってる頃なんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆今回は、水瓶座(みずがめ座・1/20〜2/18生まれ)の運勢です☆来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
水瓶座(みずがめ座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. みずがめ座の2023年上半期の全体運
  2. みずがめ座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. みずがめ座の2023年上半期の仕事&金運
  4. みずがめ座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

みずがめ座の2023年上半期の全体運

過去約2年間のいろんなトレーニング期間を終えて激変した今、自分の成長をジワッと味わえてニヤッと笑顔になりそう。まだまだこれから激変していくから、ご期待あれ! むくむくと湧き上がってくる好奇心のままに、知識をどんどん吸収してキミの成長は続いてくよ〜。

そのなかでも他人との相互理解、まわりとの関係性の維持が、キミの意識の中に組み込まれたみたい。これまでの状態を捨てるというより、新しくたくさん手に入れた知恵を駆使して、アップデートしたり復活させたり、そんな創意工夫ができるようになるんだ。アレンジやリメイクすることは、運気に弾みがついて◎!

「天才」と呼び声が高いキミだから、爽やかな風が巡るブレインの動きは止まらなそうなんだな〜。ピンッときたら、フットワーク軽くいろんなシーンへ飛び立とう。「変わってるね」と言われちゃうかもしれないけれど、気にすることなかれ。まわりの意見に左右されずに納得できる独自のスタイルで、突き進めば言うことなしッ!

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

みずがめ座の2023年上半期の対人&恋愛運

出会いや別れがある割には、とても楽しげで明るい流れ。気が合う仲間たちと話題の場所へ出かけたり、興味をそそられるお店へ行ってみると嬉しいことがいっぱい! ごくごく近いところにいる人と縁が強まるとき♡ まさかの相手に限って恋が生まれるとか、これから新たに恋がはじまる相手でもフランクなつき合いから、だんだん恋へと変わる暗示。言葉のキャッチボールができる人とは愛が育っていきそうだよ〜。家や職場の近くにある、美味しいお店なんかで出会うケースもありそう。

パートナーがいる人は今まで以上にコミュニケーションを深めていけると、ベストな関係性に進化の予感。それから、もし疎遠になっている身内がいるなら、ちょくちょくコンタクトを取ってみるといいよ。地元の人たちとの距離感も縮まりそう。2023年上半期のポイントは、キミのコミュニケーション力さ!

みずがめ座の2023年上半期の仕事&金運

長く続けてきた会社で異動や転勤の内示があったり、仕事でのポジションが変わったりするかも。すんなり受け入れてOKなんだけど、気乗りしなかったら転職や起業の道へ向かっても問題なし! 要するにチェンジコートのお達しは、星たちからのお告げ。いい波に乗っているサインってことさ! 生きがいとなる仕事をしていれば、スポットライトを浴びちゃうかも!? 冥王星はみずがめ座とやぎ座を行ったり来たりするから、なにかと形態は変わっちゃいそうだよ。

もしも仕事が減って収入が落ちたとしても、慌てない慌てない。プライベートを充実させる時間ができたんだ〜、って喜んじゃお。どちらかというと、お金は貯まるより流れ出やすい時期だから、これくらいまでなら使ってOK、という許容範囲を決めておくといいかも。儲け話にはやすやすと乗らないようにしてよ! お金で困るなんてことはないので、心配ご無用。

みずがめ座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

どんな人に対しても尊重する気持ちを忘れずに、フィフティフィフティな関係を築いていってね! 自分のことだけじゃなく、まわりのみんなのラッキーを願ってみよう。ちょっとくらいイヤなことがあったって、ササーッと流して笑顔でいれば、みんなみんな、ハッピーになれるんだ。

2023年上半期は人間関係からいろんなチャンスがやってきそう。つき合う人を限定しないで、今までのテリトリー外の人とも接してこ。そして、古いモノを捨てる前に、キミならではの発想で復活させられないか、工夫してみるといいかも!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE