LIFESTYLE

特集2023年上半期占い大特集

牡牛座(おうし座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 牡牛座(おうし座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年上半期占い大特集
2023年上半期のおうし座の運勢

みんなきっと、今年の12星座の運勢が気になってるんじゃない? 2023年上半期の運勢について、占術家カトウチサさんが受け取った星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ 今回は、牡牛座(おうし座・4/20~5/20生まれ)の運勢です☆ 来年も、わくわく楽しく過ごせますように!

目次
牡牛座(おうし座)の2023年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おうし座の2023年上半期の全体運
  2. おうし座の2023年上半期の対人&恋愛運
  3. おうし座の2023年上半期の仕事&金運
  4. おうし座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

おうし座の2023年上半期の全体運

年明けからしばらくはペースに乗り遅れた気分で少しドギマギしちゃうかも。しかーし! 焦ることはまったくないよ。木星がおうし座の部屋に入室する5月中旬からが本番開始! 2023年はスロースタートなだけで、キミの活躍は目覚ましくスピーディに加速していくはずさ。12年に一度くるラッキーシーズンに突入なのだ。木星がキミをバックアップしてくれるから、その喜びをじんわり味わってほしい。

とはいっても、のんべんだらりとしてちゃダメ。2023年の1年間に達成することを早めに決めておきたい。必ず決めたように動いていくから、思いついたことは欲張ってどんどん書き出しとこ! もちろん、キミの「好き」をメインに考えること。3月は気分の揺らぎがあるかもしれないけど、感覚のよさで切り抜けられそう。どんどん人気運が加速していって、嬉しいチャンスが目白押しだ〜。

<< 【おぱんつ君の2023年上半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

おうし座の2023年上半期の対人&恋愛運

新たなゾーンに入るので、大きな影響が出るとしたらそれは人間関係。嬉しいことと少し寂しいことが起こるかもしれないね。でもキミの将来にとって欠かせない人たちとは、この先もつながっていくからご安心を。その人たちとはまだまだ関係性も深まってくよ。

それと、仕事&プライベートともによきパートナーに出会えそう。5月に恋のチャンス到来の予感! キラキラとした輝きが続くので、とくに7月まではいい出会いに恵まれるよ〜♡ 今までとは異なるタイプの人に目を向けるのもアリ。その人とは意外と自然体で過ごせて、居心地のよさを感じるんじゃないかしら。今はまだ思いも寄らない人が恋の相手だったり……? 恋をしてればふたりだけの世界で、真実の愛を確かめ合うことになりそうだよ〜。キミの気持ちに変化が起こりやすいから、パートナーや家族とのコミュニケーションはとくに大切にしてね。

おうし座の2023年上半期の仕事&金運

クリエイティブな能力をより発揮できるから、本業や副業、趣味に至るまでアクティブに活躍すれば、それに必ずお金もついてくるよ。とくに仕事はまわりと手を取り合って進められるといい感じ! チームワークを大切にして、仲間とは意思の疎通が必須だからね。必ずキミから声がけするべし。
副業が本業に変わる可能性もおおいにあり。腕を上げるための大きな出費は吉、吉! 将来性を感じるなら買いだと思う。

上を目指して手にしたいモノがあるなら、2月にどうぞ。思い切りよくいけば、ジワジワと金運もアップする。それと、2023年上半期は心も体も満たされる「自分へのご褒美」をしっかりするといいよ。モチベーションが上がって、さらにラッキーがやって来そう! 古いな〜と感じて気分が乗らないモノは新調するタイミングみたいだね。

おうし座のキミへ 2023年上半期を楽しく過ごすためのアドバイス

執着心はさっさと捨てちゃって〜! というか、この上半期は手放すことにあまり未練を感じなくって、お役ごめんと感じる物事が多いかも。常に身の回りを片付けてキレイにしておくことを最優先して。そうすればいい感じに下半期へと突入できるよ。

世の中で「トップクラス」といわれる「好き」なモノを見て聞いて身につけて、心で感じてキミがトップクラスになっちゃお! 毎日どこかで必ずリラックスタイムをつくって、ハーブティーを飲んだり好きな香りを感じる時間を大切にね。ゆったりと心落ち着けるひとときを〜。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年上半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

<< 【石井ゆかりさん】の2023年上半期の星占いを読む↗

<< 繊細さんに届けたい【鳳凰数術で占う2023年上半期の運勢】を読んで癒される↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE