LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

いて座(射手座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 いて座(射手座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
いて座(射手座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、いて座(11/23〜12/21生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
いて座(射手座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. いて座の2023年下半期の全体運
  2. いて座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. いて座の2023年下半期の仕事&金運
  4. いて座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

いて座の2023年下半期の全体運

海外や日本各地へ出かけていって、いろんな文化に触れよう〜。8月に活動の場が広がって、いて座さんの知識の引き出しがさらに増えて「本質を見極める能力」が鍛えられそう! お誕生日頃から2024年にかけて、とっても勢いが増してシュンッと走り抜けてくよ。とはいえ、11月後半からの1か月間は、ときどき自分の成果や反省点を振り返って、モアベターなステップアップを考えよ〜☆ ひとりで全力疾走しないで、まわりを見渡すこともお忘れなく。まわりの人と一緒に目標に向かう人、何かを作り上げるために人を集めてチームを組もうとする人もいると思う〜。思い描いてる未来の解像度が高ければ、かなり早く到達できそうだよ。隣にいる仲間たちにはぜひ感謝しよ! 家具やインテリア、ステーショナリーなんかを新しくして、模様替えするのもいいねいいね! 自宅だけじゃなく職場やワークスペースにも新しい風を呼び込もう〜!

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

いて座の2023年下半期の対人&恋愛運

恋愛運は好調で、出会いは多いはず♡ パートナー募集中って、習い事や趣味のコミュニティに今までより顔を出してみて。そういった仲間からつながってく予感だよ〜!作品を発表するとか、クリエイティブな活動をSNSで公開するのもおすすめッ。ひとり旅は出会いのキッカケになりそう。パートナーがいる人は、一緒に旅行へ行ってみて。再発見があって楽しくなるよ〜。家庭を持つ人は「中心人物」になって、「愛あふれるコミュニケーション」を全員と取ろー。ひとりひとりの声や顔色から気持ちをシュッと読み取って、ケアしてあげてね。夏以降はいろんな人との関わり合いがすごーく増えるから、ディスカッションっていうかバトルが展開されちゃう場面もあったりして。そんなときは熱くならないで、自分の言葉で正しく冷静に伝えることが大切なのだ。

いて座の2023年下半期の仕事&金運

次々とアイデアが浮かぶけど、すぐに具体化するよりも長〜い目で見てこ。パッとひらめいたことは忘れないよーに、常にメモメモ。今の仕事に直接関係なくたって、後々必ず役に立つからさ! まわりから関心を向けられてるから、よくも悪くも目立っちゃうし、仕事はいつも通り真面目にしとこー。そしたらいろいろ舞い込んでくるはず。夏の終わりには、基本の中の基本、「報・連・相」が重要に。自分のことだけじゃなく、まわりのことを考えた上手な交渉術がカギになるよ〜。いて座さんが思うままスピーディに広げてくより、ワンテンポ遅らせて、「まわりと歩調を合わせて」いくべし。下半期は出費がかさむけど、動きが派手になる模様。11月はキミにとって新たな交流、行動範囲を広げるための出費は必要なことなんだ〜。いろんなシーンに顔を出すと◎!

いて座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●いて座さんのワクワクの種ってどんなこと?

自分自身を根づかせるために、ありのままでいられる「秘密基地」作りをしよー。それは単にお家や職場って意味だけじゃなく、「馴染みのお店=隠れ家」を見つけるとかさ。地に足つく安心感&安定感を味わえる「秘密基地」が大好きな場所に!

 

●いて座さんがもしワクワクできないときは?

友人知人を誘って、観劇やアートシーンへ出かけてみよ〜! BBQやフルーツ狩りなんかもおすすめ。なーんてことない会話で胸が弾む☆


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE