LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

みずがめ座(水瓶座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 みずがめ座(水瓶座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
みずがめ座(水瓶座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、みずがめ座(1/20〜2/18生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
みずがめ座(水瓶座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. みずがめ座の2023年下半期の全体運
  2. みずがめ座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. みずがめ座の2023年下半期の仕事&金運
  4. みずがめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

みずがめ座の2023年下半期の全体運

身のまわりで変化が起こった人は楽しく馴染んでるかな? いろんな方面でのテコ入れはほぼ終了〜! でもまた、思ってもみなかった新しい出来事が起きる予感も。でも大丈夫、新しい道を元気に歩いていこー! 「行きつ戻りつ」するような感覚を味わうかもしれないけど、先に見える光景はとってもキラキラ☆ その光をまといながら、いらないモノは振り払っちゃって、胸を張って勇気を持って突き進んで、リボーン! マイナーチェンジではなく「フルモデルチェンジ」した自分自身をしっかり認識してこ。いつも見てる景色は、あえて変化させたら、もっともっといい感じ☆ 散歩やお買い物のコースをほんのちょっと変えるだけでも刺激になって、新陳代謝が活発になるのだ。夏以降は遠くへ行くことが多くなりそう。知的好奇心に駆られて海外まで出かけちゃうとか! 海の向こう側でたーっぷり「メディア発信」に励むのもよし。面白そうなキッカケもいっぱい増えそう!

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

みずがめ座の2023年下半期の対人&恋愛運

8月以降はいい出会いに恵まれる兆し♡ 恋へのモチベーションと運気が比例して、秋には思い切った行動を起こしちゃお。恋愛運はどんどん上向きになってくから〜! 相手を求めてるなら、恥ずかしさなんて取っ払っちゃって、ぜひとも積極的にね♡ 自分自身を「さらけ出して」いこー! 初めて訪れた場所で初めての人とも話が弾んで、あっという間の進展にビックリ! なーんてケースも!? カップルは今よりもっと愛が満ちてくよ♡ ありがたいことに星たちの協力があって、にぎやかで楽しいパーティ状態に。家族とはわかり合えて変なストレスもナッシング。みんなでの食事会を開くのもいい感じ〜。身内との関係はよさそうで、助けになってくれるから嬉しいことはきっと多いはず。年末から2024年にかけては、自分自身で家庭を築いて「安定させたい」ムード。まわりのみんなと明るくハッピーにね〜!

みずがめ座の2023年下半期の仕事&金運

努力してきたことが実って、仕事の役割が変わったり、組織内での異動があったりと、いい風に押されてるタイミング☆ ちょくちょく「自分へご褒美」することも励みになるのだ。秋口には直感でピンッ!ときたアイテム、仕事のツールなどを新しく買うとGOOD。いろいろと成果を上げられるイメージだよ。特に10月以降はいろんなチャンスに恵まれるから、あとひと踏ん張りするとさらにステップアップだ☆ ミラクルヒットを飛ばせると、ビジネスのサイズ感が大きくなってくし、収入もだんだん増えてく見込みあり〜! セミナーなんかを通じて、新しいグループの人たちに自分のスキルを公表したら、お試しオファーあり。仕事場のスペースはいつだってちゃーんと片づけて、デスクまわりを整えとくと、気分も軽やかになって金運アップにも直結するのだ。いい睡眠をとると、仕事のパフォーマンスは顕著にアップ〜↑

みずがめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●みずがめ座さんのワクワクの種ってどんなこと?

未経験のことに「チャレンジ」! 頭の片隅にあって、気になってるけどやったことがなかった“初めて”に「チャレンジ」すると胸キュンが止まらない〜☆☆ ちょろっとでも気になって心が動いたなら、やってみると楽しくなるし、眠ってた才能が目覚めそう〜!

 

●みずがめ座さんがもしワクワクできないときは?

スマホやパソコン、周辺機器を最新にするのがベスト! ソフトのアップデートも頻繁にしてね。SNSやブログでの発信、ブラウジングも◎。博物館へ行くのもヨシ!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE