LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

おとめ座(乙女座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 おとめ座(乙女座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
おとめ座(乙女座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おとめ座(7/23〜8/22生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
おとめ座(乙女座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おとめ座の2023年下半期の全体運
  2. おとめ座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. おとめ座の2023年下半期の仕事&金運
  4. おとめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

おとめ座の2023年下半期の全体運

2024年前半までは、変わらず「勉強のターム」が続くけど、とっくにその勉強を終えて、新しい仕事に活かしてる人や、そのために新しい場所を求めて準備してる人も多いんじゃない? まだまだ熱い思いでテクニックを磨いて、現在進行形で学びを頑張ってる人もきっといるよね。仕事や家事の慌ただしさに追われて、ずーっと足踏み状態のまま焦って必死になってる自分に気づいたら、ちょ〜っとペースダウンしてみて。8月から秋にかけては、少しスピードを落として見渡してみると気づくことがあるはずだよ〜。今の目標に向かおうと思ったときの素直な気持ちを改めて思い返してみよー! 考えようによっては、迷いなくスパッとゼロからの再スタートを切ったほうがうまくいくかもしれない。おとめ座さんには限界突破できるパワーが十分あるから、「仕切り直して」未来へ新たにGO! そのための体力づくりも必要! ファイト〜☆

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

おとめ座の2023年下半期の対人&恋愛運

今まではなるべく関わりたくな〜いって感じてた人と、接しなきゃいけないシーンもありそう。とはいえ、意外と大丈夫な雰囲気だよ。ホッ。なんだか関係性が変わってきた模様。恋愛面でも、好みじゃなかった人と、あれれ? 深い仲になるとか♡ いろんな人からお誘いされそうだけど、気やすく誘いに乗っちゃって、一時的な恋に走るなんて、おとめ座さんには向いてないよ〜! 取り返しのつかないことにならないよう気をつけてね。また、長いこと相手の魔法にかかってるよな〜って状態だった恋は終わりへ。しっかり「目を覚まして」次へ向かおうー。そうは言ったって、簡単に気持ちの切り替えなんてできないよね……。ま、新たにいろんな人たちを眺めてみるだけでもOKだからさ。遅くても2024年には真剣な愛の相手が見つかっているはず♡ パートナーとはふたりだけの世界で愛を深めて。家庭がある人は家族みんなと「時間を共有」をすることが、と〜っても大切!

おとめ座の2023年下半期の仕事&金運

仕事のモチベーションが、もんのすご〜く高まってくよ! 「新しいポジション」につけたり、過去に断念したことを、も一度粘ってみると、今回は乗り越えられて成果が上がりそう〜。だけど納得できないことが前々からず〜っと続いちゃってるなら、組織を離れる決断をして、8月以降は能力を発揮できる場所を探そー。今のワークスタイルに疑問を感じてるなら、将来を見据えて動く人は多いはず。お盆を過ぎたあたりから、収支に変化があって、大きく入ったって、出る方も多め〜……。でもでも、それって必要経費だから頑張ってほしいな。出る額が大きいと心配になるけど、大丈夫大丈夫。メインの「収入源が変わる」ことでいい変化あり☆ 年末から2024年にかけて、引っ越しやらリフォームであれこれバタバタしそうだけど問題ナッシング。年末に近づくほど援助があるとか、金運が巡り始めるよ〜。ヤッタネ!

おとめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●おとめ座さんのワクワクの種ってどんなこと?

好きな分野の「プロフェッショナル」道をゆくのだ! 心惹かれることをどんどん追求すると「プロフェッショナル」への意識が高まって楽しいよ〜♪ その道の名人・エキスパートになる取り組み、それをイメージしてるだけで、ドーパミンがドバ〜ッ!?

 

●おとめ座さんがもしワクワクできないときは?

スーハー、大きく深呼吸して全身をニュートラルにしよう〜。野菜をたくさん食べたり、ハーブティーを飲むのもいい感じ。好きなアロマミストを浴びるのもおすすめなのだ。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE