LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

おひつじ座(牡羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 おひつじ座(牡羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
おひつじ座(牡羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おひつじ座(3/21~4/19生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
おひつじ座(牡羊座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おひつじ座の2023年下半期の全体運
  2. おひつじ座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. おひつじ座の2023年下半期の仕事&金運
  4. おひつじ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

おひつじ座の2023年下半期の全体運

上半期は上昇気流に乗っかって、追い風に吹かれてたおひつじ座さんのラッキーシーズン。空前のチャンスがやってきて、ビックリ!な嬉しい変化があった人も多いんじゃない? ブレーキをはずして旅立てるタイミングだったよね〜??

数年前とはガラリと変わって慌ただしかった〜!って人は、下半期早々はホッとひと息。でもまた夏には忙しくなって、お役目を果たすために走り抜ける予感☆ 基本タフだから頑張れちゃうけど、オンとオフの切り替えはカチッとするべし。頭の中はいろんな思考が巡って、バーストしちゃうかも。そんなときはいったんリセット。脳内を空っぽにして、最初のインスピレーションで動くのがきっと正解なのだ。

ネガティブな想定はノンノン、ポジティブなイメージだけにしよー! 普段からなるべくリラックスできるよーに、体を鍛えるためのスポーツはマストだよッ。自分をもっと磨いて中も外もキラキラ〜、美しくなろ〜。気分がパッとしないな〜ってときは、ヘッドマッサージを。直感力が冴え渡るし、集中力もアップしてもっと頑張れるはず!

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

おひつじ座の2023年下半期の対人&恋愛運

性別問わず気になる人がいるなら、待っていても進まない! キミから声をかけて、人脈を広げていこ〜。恋愛ならなおのこと、デートに誘ってアプローチして、押して引くとか恋の駆け引きもしちゃってー!

7月に入ってすぐは恋愛運が上昇する大チャンス♡ ドラマチックな展開に期待♡ 秋以降もラッキーな出会いあり。仕事のパートナーやブレーンにも恵まれそうだよ。ひとりで頑張るというより、チームワークのよさを発揮できると、たっくさんラッキーが舞い込むみたい。そのラッキーを手にしたら、まわりの「みんなと共有」して、お祝いしよ〜。

キミのクリエイティブな能力を十分に活かせるなら、どんな分野でも◎。企画を考えたり、プロジェクトが発展するような、チームでの活動の活性化にトライして。趣味にも熱が入りそう。発表したら、これまた人脈が広がる予感! 長〜いつき合いのパートナーとは、関係性を改めてお互いの相互理解を深めるべし。

おひつじ座の2023年下半期の仕事&金運

下半期のおひつじ座さんは、すでにお金の動きが活発になり始めてて、転職やサイドビジネスでグ〜ンッと収入アップしてる人も多いんじゃないかな。調子に乗っちゃって、ハメを外して使いすぎに注意〜ッ! 下半期に入ると秋くらいまでは特に盛りだくさんで忙しそう。キミが先頭切って走っていかなくちゃならないんだ〜。

でもさ、スターターの役目は得意だから大丈夫だよね。っていっても、最初は何かとひとりで挑む・闘うことが多そう〜。思うような結果が出せるかどうかは、うーん、微妙〜。だけど、未知なフィールドでも頑張っていこー! だんだん頼れるリーダーになってくし、優れたチームが組めるはず☆ まわりからのサポートや援助なんかも受けられるしね! キミ自身が助けられてるってことを、ちゃーんと認識して、まわりへの配慮もしっかりと。自分の手柄だとか、自分だけいい、なーんて思っちゃダメ。みんなの力があってこそ、成果は上がるのだ。11月には期待以上の収穫があるから、今から意欲を高めとこ〜!

おひつじ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●おひつじ座さんのワクワクの種ってどんなこと?

いろんな人との「つながり」を感じて、それを広げていけたら最高〜☆☆☆ 人につなげてもらって、人をつなげていくことがハッピーのカギ。楽しい人たちとワイワイ活気ある場所で、アイデアをむくむく膨らませて、興味あることを形にしながら発信していこー!

 

●おひつじ座さんがもしワクワクできないときは?

トレンドなんて気にしないで、キミの好きなファッションに身を包んで、自分らしさ全開で! 急がずにの〜んびり大股で歩いて、自然に身をまかせながら美しい風景を眺めてみようー。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

2023年下半期占い大特集
2023年下半期の占い大特集はこちらをチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE