LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

かに座(蟹座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 かに座(蟹座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
かに座(蟹座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、かに座(6/22〜7/22生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
かに座(蟹座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. かに座の2023年下半期の全体運
  2. かに座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. かに座の2023年下半期の仕事&金運
  4. かに座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

かに座の2023年下半期の全体運

今よりもっと「わがまま」になっちゃおう! 8月以降は遠慮なんて必要ナッシング。自分自身が輝くため「人生を大胆に謳歌」しよー。仕事やプライベート、恋愛の運気も上昇中〜↑ なのに、こういういい時期にプレッシャーを感じちゃうのがかに座さんなんだよね〜。いつも通り頑張って努力をしてるくらいがホッとできるのかなぁ? でもでも、働きすぎる傾向だから、あえてお休みはたくさん確保して。日々の健康管理をおろそかにしちゃダメダメ。平日も休日も就寝時間を同じにして、「日光を浴びて体内時計をリセット」しよう〜。食事面では塩味とアルコールの摂り過ぎにご注意あれ! 9、10月は住まいの環境に変化があるなど、家庭の中での立ち位置に動きが出る人も。年末にかけては、あれこれといろんな忙しさが山盛りで体力消耗しちゃいそうだけど、脳内は未来の方向性が明確になっているはずだよ〜☆

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

かに座の2023年下半期の対人&恋愛運

2023年下半期は、いろんな人とのコミュニケーションが盛んになる予感。いろんなタイプの人や関わりがなかった異業種の人たちと、人を通じて交流できて、外出する機会もどんどん増えそう! 愛を注ぎた〜いって時期なので、年下の後輩や子どもたちと一緒にいるだけで嬉しい時間。恋愛では「尊敬できる人」は有望だけど、年下タイプで「甘えてくる相手」には要注意! はっきりNO!って言わないと、距離を縮められて、時間もお金もむしり取られちゃうかもしれないから気をつけるべし。経済感覚が同じ相手が断然おすすめだよ〜。上半期にパートナーとギクシャクしてたなら、9月に入ればすれ違いなんかはなくなりそう。でもでも、えらそうな物言いをしたり批判してきたり、理論責めするよーな相手とは潮時かもしれぬ……。キミには、もっとフェアでいられる愛情深い相手がイイと思うよ!

かに座の2023年下半期の仕事&金運

クオリティがアップしてまわりからの期待度が上昇中〜↑ もし不安がよぎる初めての仕事にあたっても、不安なんて跳ね除けて、トライしてみたら乗り越えられるし、それが自信にもなるシーズンだよ☆ サイドビジネスも好機だから、ぜひ軌道に乗せられるよーに頑張って〜。何も手をつけてないなら、始めてみるといいかも! チャンスをモノにしよー! 夏以降は引っ越しや作業スペースを増やすことも可能。秋口頃まで、セーブしてきた大きな買い物をしちゃう、とか物欲がムクムク。古さが気になるモノは思い切って新調しちゃお。かに座さんって気合いを入れたら、お金の入り方まで変わっちゃって、豊かさが倍増しそう〜。今の暮らしが安定してても、「変えたい欲求」が上がっているなら、どーぞ動いてみて。「変えたい」「変えない」の感情の波が「変えたい」って気持ちに落ち着いたら、やっぱ変えよう! 新しくしようー! そしたら、未来の収入も確実にアップするハズさ〜!

かに座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●かに座さんのワクワクの種ってどんなこと?

気の合う仲間と「グループ」を作って活動しよー。小さな集まりからどんどん広がって、仕事として成り立つよーに。ひとりで目標は達成できなくたって、みんなでなら成功するさ。そこがキミの心の拠りどころにもなるし、そのなかで華麗な立ち回りができちゃうもんね。

 

●かに座さんがもしワクワクできないときは?

心も体も癒やせる国内旅行に出掛けよう〜。温泉旅館で美味しい旬の山海料理に舌鼓、温泉露天風呂や源泉掛け流しなど、名湯をはしごしてほっこり〜。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE