LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

さそり座(蠍座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 さそり座(蠍座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
さそり座(蠍座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、さそり座(10/24〜11/22生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
さそり座(蠍座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. さそり座の2023年下半期の全体運
  2. さそり座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. さそり座の2023年下半期の仕事&金運
  4. さそり座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

さそり座の2023年下半期の全体運

明確なミッションを与えられた〜!って気分。自分の「存在価値」を認めて、誰とどこで何を完成させるのか、ストンと腑に落ちてホッとできてるんじゃない? まだ今は、そんなことないよ〜って人も、段々そういう気分になってくからね。2023年は才能を認められることで、まわりからの引き立てがあるんだよ〜。まさにピンチをチャンスに変えられた上半期からの流れが続く! 下半期はライフスタイルを見直しつつ、今よりも慌ただしいタームに突入〜☆☆ いろんなプロジェクトをスムーズに動かすために、10月後半以降はより「インナーケア」を意識してみて。筋力アップやダイエットとか、さそり座さんに合ったフィットネスを今まで以上にやれるとGOOD GOOD! ちょっとでも気がかりなことがでてきたら、そっこープロに診断してもらって〜。自分の「体を一番優先」するべし。デトックスデトックス!

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

さそり座の2023年下半期の対人&恋愛運

いろんな人たちを自宅に招きたいモード☆ 今までってお決まりのメンバーと集まる派だったかもだけど、なんだかやけに「オープンマインド」。さそり座さんと似た環境の人とグッと仲良くなる暗示! 上半期から2024年春頃までは、特に恋愛運は上昇中♡ 人生のパートナーとも出会っちゃう! それキッカケで、面倒だーって感じながら長くつながってる人たちとの縁は薄〜くなっていきそう。トラブルメーカーだなって思ってる人とはうまく距離をとってこ! 「人から嫌われたらどうしよう?」なーんて思いは捨てちゃって〜! 年末にはこれからも一緒にいたいな〜って人が決まっている可能性高し♡ ポジティブな世界を一緒に笑顔でいられる人を、楽しくイメージしよー。パートナーがいる人は、お互いに認め合って助け合いができるとベストな関係。家族との関係性も少しずつ変化あり〜。

さそり座の2023年下半期の仕事&金運

組織の中ではドライに仕事に打ち込んで〜。好きなことや得意分野での仕事が活発になって、新しい方向に動くと楽しく明るい兆し〜☆☆☆ 自営業の人やサイドビジネスをやってる人は、のんびり調子ではなく、今より頑張りた〜い!って気持ちがむくむく、かなりハードペースへ。誰かのために働くのではなく、自分のためにちゃんと働くのだ! とは言っても、抱え込み・追い込み過ぎには要注意。収入アップを期待するより「値上げ交渉」をしっかりすると、思ってるよりもお金を受け取れるかも〜。お金の管理は人に任せないで、自分でしっかり把握しよ。お金の使い道は、必要な人にまわす、といった「ボランティア」をしたり、「義援金や寄付、募金」なんかに力を入れると、金運の底上げになるのだ〜☆

さそり座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●さそり座さんのワクワクの種ってどんなこと?

「呼吸瞑想」―――「吸う・吐く」の呼吸をゆっくり丁寧にしよー。スーハー。頭の中のモヤモヤが消えてスッキリ☆ 移動中の電車内など、ちょっとした時間にやってみて。目を閉じて「呼吸瞑想」したら、意識が切り替わって、リラックスからのワクワクへ〜!

 

●さそり座さんがもしワクワクできないときは?

部屋にアンティーク家具を取り入れたり、ヴィンテージのアクセサリーを身につけたり、そういった深みがあるアイテムを取り扱うショップに行ってみよー!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE