LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

おうし座(牡牛座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 おうし座(牡牛座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
おうし座(牡牛座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おうし座(4/20〜5/20生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
おうし座(牡牛座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おうし座の2023年下半期の全体運
  2. おうし座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. おうし座の2023年下半期の仕事&金運
  4. おうし座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

おうし座の2023年下半期の全体運

最大のターニングポイント=VIVA! キャラ変! 幸運期って言われるけど、あえて言うなら、嬉しいことも嬉しくないことも2倍になっちゃうシーズン。幸運期になるかどうかは、おうし座さんのこれまでの行動や取り組み次第なんだ。ってわけで、楽しい20年先を見据えて、自分の世界を新しく作り上げてこー! 後ろ向きでネガティブな感情とはバイバイ。どちらかっていうと、おうし座さんってずーっと同じ場所に留まって、同じモノ・コトと末長く一緒に……っていうパターンを好みがちだけど、踏ん切りつけて、一度壊して、新しい人生をスタートしよう〜! その後には、別のキラキラな世界が見えてくるからさ! どんどん外に向かって一新してくべき、「運命の分かれ道」に立ってるよ。「身辺整理をして自分自身を解放」するのは今なのだ! トップクラスって言われるモノを、見て聞いて触れることは開運アクション。みずから得意分野を広くアピールすることも◎。古い考え方や習慣から抜けて、フレッシュな方向へ向かうべし。10月くらいまでに城を作るイメージで、そこをいっぱいの愛であふれさせよう〜☆

<< 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

おうし座の2023年下半期の対人&恋愛運

人間関係の新旧入れ替わりがはっきりしそう〜。今まで仲良しだった人とケンカしたってわけでもないのに遠い存在になったり、実際の距離ができてこれまでのように会えない状況になったり。反対に、これまではまったく接点を感じなかった人と出会える可能性が高いみたい。夏の終わりから10月にかけては生活習慣が変わりそう。大きく人生観が変わるよーな出来事が起こる暗示。そのタイミングで、改めたいな〜って考えてたことを見直してみよー。単純に早寝早起きをするとか……これからは自分のためだけじゃなく、まわりのためにも健康にいいよね〜って感じのライフスタイルを目指すといいかもね。パートナーがいる人や家庭を持つ人は「愛を確かめ合う」時間が重要に。輝く未来の幸せを決めるのはキミなのだ! これまでのやり方をチェンジするといいことありそうだよ。今まではあるわけ「ナイ」ということが、おおいに「アリ」になるッ!

おうし座の2023年下半期の仕事&金運

ひとりで頑張ろうとしても、限界ってあるよね。厳しいなーって感じたら、まわりに助けを求めてみると、あっという間に仕事が進んでいきそう! 「ウソ偽りない素直さ」が大事だよ。仕事の仲間には、ぜ〜んぶオープンにしちゃった方がいいよ。例えば、家庭の状況、子どものことや親のことなんかを話しとくと、サポートしてもらいやすいでしょ? まわりとの助け合いがポイントになるよ。9月はどんな仕事の分野でも、イマジネーションの高さや発想力の豊かさで順調にいくよ〜。仕事のシーンでなくたって、ひらめきを形にしてくと◎! 今は趣味レベルでやってるガーデニングや料理、イラスト、ボカロなどなど、そのうち大成する見込みが大きい☆ 下半期から来年にかけて「ビジネスとして本格化」しやすいから、ファイト〜! ちょっとやそっとのリスクがあっても平気平気。スタートのタイミングを逃さないでね。

おうし座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●おうし座さんのワクワクの種ってどんなこと?

「植物」を育てて愛でて、優しく触れて感じて。それからその「植物」を絵に描いたり写真を撮ったりしよ〜! グリーンを見ると、幸せ♡ 次に、品のいい「お金」の稼ぎ方を考える、「お金」への意識を高めること! これから狙うトレジャーの幅が広がって、ルン♪

 

●おうし座さんがもしワクワクできないときは?

旬の食材で料理をして、ステキな器に美しく盛りつけして、美味しく食事をいただこー! 月の満ち欠けや星を見て、自分のことや身近な人のことを占ってみるといいかも〜。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE