LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

しし座(獅子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 しし座(獅子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
しし座(獅子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、しし座(7/23〜8/22生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
しし座(獅子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. しし座の2023年下半期の全体運
  2. しし座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. しし座の2023年下半期の仕事&金運
  4. しし座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

しし座の2023年下半期の全体運

狭い世界から飛び出して、別の世界を見にいこー! 今の場所で頑張り抜いた人は、もうそこでの学びは終了してるのだ。7月には次の扉をノックして、新しい一歩を踏み出しちゃお。ひとりぼっちで頑張らないで、新しい誰かと一緒に、手と手を取り合って頑張れる場所がいいと思う〜。10年前と、キャリアの目標が変わってたって気にしない気にしない。それって当然のことだしね! ちょうどそんなタイミングなのさ。今までより、もーっと人に甘えたっていいんだよ。まったく「新しいライフスタイル」を手に入れよ〜。なにしろしし座さんは、キラキラした場所で心躍る感動がしたいし、10月以降はもっとワクワクドキドキもできるんだもん。心の奥底からむくむく湧き上がってくる明るい欲求に応えるようにしよー。心が満たされる旅に出かけて、新しい世界で「トライ&トライ」しながら活躍☆ 肩に力が入っちゃったときには、リラックスして、あっはっは〜大きな声で笑おうー。変化の大きな流れを感じるのは、キミのお誕生日前後から。上半期から準備を始めてた人は展開も早いはず!

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

しし座の2023年下半期の対人&恋愛運

プライベートに限らず、仕事でも人生を大きく変えるような出会いがあるかもッ!? とってもインパクトある重要人物が登場する予感〜〜!!? その人物がキッカケで、これまでの人たちといったん距離を置く、なーんてことも。あれやこれやのいろんな事情があふれてきて、なかなかコトが進まない可能性もあるけど……そんなときは、信頼できる人に相談したらいいのだ。お高めなプライドやこだわりはとっとと捨てちゃって、オープンマインドに吐き出してみると、脳内と感情が落ち着いてまとまると思うし、自分の本当の気持ちがわかって、真実が見えるからさ! 理想の交流が始まるのは9月からかな〜。10月以降から2024年初旬にかけては愛のシーズン♡ あんまり好みじゃないな〜ってコミュニティからは離れるべし。本当の愛についての答えがきっと出るよ。キミのことを気にかけてくれている人って一体誰なのか、きっと気づくはず。「温かい愛ある人」とともにどーぞ。秋頃には人間関係が変わって、楽しみがプラスされそう〜♪ イエイッ♪

しし座の2023年下半期の仕事&金運

上半期から小さな変化が表れている人、望んで変化した〜って人はいい調子。自分が決めたゴールに進んでるなら問題ないッ! けど、その割に、珍しくちょっぴり悩みがちになっちゃうかも……? だからって、こもってないで気持ちを外に向けるのだ! 知らないジャンルを見学したり、異業種の人たちとの聡明なトークで、今まで気づけなかったことを発見☆ 身になる経験をしつつ、クレバーに気をまわしてけば仕事も発展するよ。仕事を上向きにするには、どんな人が必要なのか、よーく理解できるはず。今年のお誕生日が過ぎて秋が深まる頃には、転職したり引っ越ししたりってことがありそう。お金は流れやすいけど、それもOK! 問題ナッシング! ま、家計を見直して、サブスクなんかに無駄がないかチェックしとこ。自分で自分を癒やすこと、メンテナンスサロンに通うこと、そういう「体に栄養を与えること」にお金を使おう〜。美味しい食事には気の置けない楽しい仲間がいるといいよね。食材には思い切ってお金をかけて◎!

しし座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●しし座さんのワクワクの種ってどんなこと?

もともと得意分野であろうワクワクの種は「クリエーション」にあり。もっともーっと、楽しいモノを生み出そー! エッセイを書いたり、ダンスをしたり、ありとあらゆる創作活動を想像してるだけで、ニヤニヤニコニコ、思わず笑顔がこぼれちゃうねッ。

 

●しし座さんがもしワクワクできないときは?

ヘアスタイルやカラーを変えて、旬のネイルやメイクをして、おしゃれしてキラキラ〜☆ 今の自分をアップデートするのだ! まずは外見から!


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE