LIFESTYLE

特集2023年下半期占い大特集

ふたご座(双子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 ふたご座(双子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2023年下半期占い大特集
ふたご座(双子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

みんな今年の調子はどうかな〜? 2023年、もう半分乗り切ったねー! そろそろ下半期の運勢が気になる頃じゃない? 占術家カトウチサさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、ふたご座(5/21〜6/21生まれ)の運勢です☆ 今年あと半分も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
ふたご座(双子座)の2023年下半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. ふたご座の2023年下半期の全体運
  2. ふたご座の2023年下半期の対人&恋愛運
  3. ふたご座の2023年下半期の仕事&金運
  4. ふたご座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

ふたご座の2023年下半期の全体運

自分のことを俯瞰で見てみたら、気づいてなかった秘めたる野望にハッとするかも!? それを満たすために思いを巡らせると、やる気もむくむく湧いて、上り調子に〜↑ その野望をどうやって叶えて満たすか、ナイスアイデアを見つけたらALL OKさ! これまでいろんな試行錯誤を繰り返し、もがいていた人はやっとホッとできそう〜。もし、3年くらい前に傍若無人な振る舞いで人を追い詰めたり人のせいにした記憶が頭の片隅にある人は、今一度、心を改めようね。これからのキミの品行や頑張り次第で、運気はかなりアップするからさ! 夏から秋にかけては、離れてたふるさとに帰るのがベスト☆ 小さい頃の思い出ある場所での「再チャレンジ」でツキが向いてくるから、思い切って引っ越しちゃって、トライするのもGOOD。チャレンジ精神を刺激されるポジティブな変化がありそうだよ。今より「長期的視野」で物事を捉えると、ラッキーな方向へ向かってく〜!

>> 【おぱんつ君の2023年下半期の星占い】全体の運勢を知りたい方はこちら↗

ふたご座の2023年下半期の対人&恋愛運

あー恋したいな〜って思ってる人は、同窓会で再会したり、懐かしい相手とつながりやすいよ。または、幼なじみから紹介されちゃう可能性も高い! みずから人と人を引き合わせると、縁が自分にも巡ってきてラッキー。お盆以降は特に横のネットワークが拡大しそう〜。友達の友達とSNSで会話が弾んだり、冗談を言い合えるような、フランクにつき合える人がベスト! 8、9月頃はまわりに「パートナーを見つけたいんだ〜」って本気で伝えとくべし。みずからのアクションとまわりからの囲いこみで、愛が高まってくタイミングなんだ〜♡ コミュニケーション上手なふたご座さんだけど、さらにいろんな新しい人との関わり合いも広がりそう〜。常識にとらわれない関係性はもう当たり前だよね。キミのスタイルで突き進もー! ひとりきりで突き詰めてきたオリジナルな文化、たとえば「独自のサブカル」を発信することで、もーっと広く認知してもらえるかも〜!

ふたご座の2023年下半期の仕事&金運

これまでとはなんとなーく別の雰囲気が漂う予感。組織の中で、または、フリーランスの人もなんだか目まぐるしい日々。仕事をこなしているよーで、あまり進んでいないよーな? 雑多な作業に追われて一日が終わるよーな? 少しくじけそうになるときもあるかもしれない。でもでも、決してよくない運気なんかじゃなくって、新たな任務や責任ある大きな仕事を依頼されるから、スムーズさを感じにくいだけなんだ。動きが鈍いな〜って感じたら「別の方法を見つけよう」というサイン。発想の転換をしたら、必ず現状を打破できるさ! 10月後半もきっと忙しいけど、焦ってた気持ちがちょっとずつ穏やか〜になりそう。ドタバタしないで「ポジティブな未来予想図」を描いてたら、そっちへ引き寄せられてくから安心してね。お金は交際費で流れやすいけど、仕事のチャンスにも関わるからなんとか捻出したいッ。出費のコントロールが大切なのだ。大きな買い物のときは、じっくり検討してからが吉。

ふたご座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

●ふたご座さんのワクワクの種ってどんなこと?

大きなビジョンを描いて、未来を明るくする「準備」が楽しい♪ そのために、ワークデスクの上はいつも片づけてピカピカに。家の中もキレイに整理整頓して、思い切っていろんなモノを処分しちゃってスッキリ気持ちよく。「掃除」をしながらワクワクできるよ〜。

 

●ふたご座さんがもしワクワクできないときは?

好きなことや得意なこと、趣味を深掘りしてオタクになろー! ライブイベントに参戦したり、カラオケで歌ったり踊ったり笑ったりして。感情を素直に表現しちゃお。


[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。
https://toritotorakuta.net/


<< 【今週の12星座占い】おぱんつ君が毎週お届け! 今週の運勢をチェックする↗

<< 【2023年下半期の占い大特集】をもっと見たい方はこちらをチェック!

こちらもチェック!

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE