LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

てんびん座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 てんびん座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

みんな2023年の調子はどうだった〜? 2024年がいよいよ始まるね! 心の準備はできてるかな~? 占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、てんびん座(9/23~10/23生まれ)の運勢です☆ 2024年も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
てんびん座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. てんびん座の2024年上半期の全体運
  2. てんびん座の2024年上半期の対人&恋愛運
  3. てんびん座の2024年上半期の仕事&金運
  4. てんびん座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

てんびん座の2024年上半期の全体運

2023年後半って、いろんなことを深く考える機会も多かったし、悩みにハマッちゃった人も多いかもしれないね。一方で、すごく大切な誰かと、濃い関係を作り上げられた時間だったみたい。悩みを共有したりするなかで、自然と絆が深まっていったんだ。そんな雰囲気は、2024年の前半も引き続いていくよ。しっかり誰かと手を取りながら、誰かの大切なものを受け継いでいくような時間。気をつけないとちょっと悩みゾーンに入り込んでしまう点はあるけれど、そこを意識しておけば、とても濃くて、生きてる幸せ!みたいなのをどっぷりと感じられる時間でもあるかもねー! すごく、ドキドキするよね。
5月下旬からは、キミをもっと外の世界に連れ出すような、冒険の風が吹いてくるのさ。空気もガラッと変わって、悩んでいたことも吹き飛んで、誰かとのマンツーマンの関係よりも、たくさんの人とワイワイ交流していくような時間が始まりそう。深く、人を見る目を養ったキミには、この時期に一緒に飛び出していくべき相手が誰か、もうわかるはずなのさ。2024年前半で培い、考えを深めてきたことを、さらに次のステージで学んで、理想を掲げていくイメージかな。「ハッピーになろう!」って思いながら進むと、みんなうまくいくと思うよ。

>> 【おぱんつ君の2024年上半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE