LIFESTYLE

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

おとめ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】 おとめ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】

特集2024年上半期占い大特集 今年前半の運勢は?

みんな2023年の調子はどうだった〜? 2024年がいよいよ始まるね! 心の準備はできてるかな~? 占術家mimielさんが星からのメッセージを大キャッチしたので、おぱんつ君がお知らせしますね〜☆☆ こちらは、おとめ座(8/23~9/22生まれ)の運勢です☆ 2024年も、わくわく楽しく過ごせますよーに!

目次
おとめ座の2024年上半期の運勢は? 【おぱんつ君のわくわく楽しい12星座占い】
  1. おとめ座の2024年上半期の全体運
  2. おとめ座の2024年上半期の対人&恋愛運
  3. おとめ座の2024年上半期の仕事&金運
  4. おとめ座のキミへ、ワクワク楽しい2024年を迎えるためのアドバイス

おとめ座の2024年上半期の全体運

2023年は、ちょっと浮き沈みが激しいな〜と思うこともあったはず。小さなことでディープに悩んじゃったり、かと思えばすごく前向きになれたり、自分でも気持ちに追いつくのが大変だったかもしれないね〜。本当に、お疲れ様でした!
でも、2024年上半期は、気分もスッキリ&前向きに、いろんなことをどんどん進めていけるようになると思うんだ〜。
「こんなこと、やってみたい!」っていう目標が見つかるのはもちろん、勇気を出していつもより遠くに出かけたり、遠くの人脈にアクセスしにいけたり、ググッと行動範囲が広がっていく感じがあるんだ〜。自分の中に、とっても強いバネができちゃう、って感じ! 高く飛んでいける今の時期、いつも以上にやりたいことを描きたいよね。

そして5月下旬以降には、さらなるステップアップがありそう。これまで描いてきた夢をいよいよ実現させていく、実行のとき!という感じだし、活躍が約束されているシーズン。パワーのある人から助けてもらったり、引き上げられたりする縁もあるんだよね。この機会をぜひとも、生かしていくべし! 新しい可能性、見つけよう〜。

>> 【おぱんつ君の2024年上半期の星占い】 全体の運勢を知りたい方はこちら↗

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE