LIFESTYLE

#明日の自分のためにできること 「リンネル暮らし部」メンバーの、地球にやさしいサステナブルな習慣 #明日の自分のためにできること 「リンネル暮らし部」メンバーの、地球にやさしいサステナブルな習慣

@cho_co_rooさんの # 明日の自分のためにできること

リンネル暮らし部
Instagram:@cho_co_roo

〈明日の自分のためにできること 01〉
体内環境を整える

リンネル暮らし部
気分でフルーツも
リンネル暮らし部
ビタミンCは必須!

「豊かな暮らしは健 康から。腸内環境を整えて免疫力を上げるために、ヨーグルトや蜂蜜などを毎日の食事に取り入れています。サプリも併用し、食事ではなかなか取りきれない栄養素を補っています。体内環境を整えることで日々のパフォーマンスもぐっと上がり、美容にもつながります」

〈明日の自分のためにできること 02〉
夜のスキンケア

リンネル暮らし部

「小さな子どもがいるとゆっくりスキンケアする時間が持てませんが、子どもが寝たあと、少し贅沢にクリームで部分ケアをしていますAntipodeseのクリームはコラーゲンの生成をサポートしてくれるので小じわやたるみを防いでくれる優れもの。目元クリームも愛用しています」

〈来年に向けて〉
ひとり時間を楽しむ

リンネル暮らし部
「2023年は育児であっという間の1年でした。新しい生活となる春からは、今より少しだけ自分の時 間が持てそうなので、美術館など、子どもとはなかなか行きにくかった所にも、のんびりと出かけたいです」

リンネル暮らし部とは
暮らしまわりの素敵な情報を、ビビビッと感度高くキャッチするリンネル公式インスタグラマーさんたちによる連載企画。暮らしが心地よく、豊かになるよう、気になるコト・モノを紹介します。

SDGsに関するおすすめ記事はこちら!

>>【サステナブル】 ファッションや暮らしに関する読みものをチェックする↗


illustration:Tomoko Shinozuka edit & text : Liniere.jp

リンネル2024年2月号より
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE