LIFESTYLE

【素敵なおうち訪問】 パナソニックの「レイアウトフリーテレビ」でおうち時間がもっと楽しく快適に インテリアスタイリスト大谷優依さん宅 【素敵なおうち訪問】 パナソニックの「レイアウトフリーテレビ」でおうち時間がもっと楽しく快適に インテリアスタイリスト大谷優依さん宅

[PR]パナソニック

【SCENE 3】
作業をしながらオンライン打ち合わせ
 @ダイニングルーム 

テレビとパソコンをHDMIケーブルで繋げば、外部モニターとしてオンライン会議でも活躍。大画面だから相手の表情をしっかり見ながらコミュニケーションがとれ、作業スペースも広くなるので、打ち合わせがはかどります。

YUI’S COMMENT

リモートで打ち合わせすることも増えて、デザインの打ち合わせなども多いのですが、大画面だと、相手の表情も細かな資料の画面共有もよく見えますね

【SCENE 4】
お気に入りの番組をゆっくり満喫してリラックス
 @ベッドルーム 

簡単に移動ができて、好きな場所で楽しめるから、寝室でリラックスしながら映画や動画鑑賞もできます。4K放送対応で、高精細かつ色と光の表現が豊かな映像が楽しめるところも魅力。

YUI’S COMMENT

寝室にテレビを持ってくることはなかなかできないことなので、寝ながら映画を観られるのは特別な時間になりますね

「レイアウトフリーテレビ」のある素敵な暮らし
4シーンを動画でもチェック!

次のページ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE