FASHION

【リンネル5月号付録】スヌーピーのBIGトートバッグ、編集部でも大人気です! 【リンネル5月号付録】スヌーピーのBIGトートバッグ、編集部でも大人気です!

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ編集部レビュー
Tags :

最近人気のロゴトート、リンネル5月号で発売中!大きめのロゴにスヌーピーとウッドストックをかわいくあしらったビッグサイズのキャンバストートバッグ。編集部内でも使いやすい!服に合わせやすい!と大人気。みんなの愛用エピソードを紹介します。

目次
【リンネル5月号付録】スヌーピーのBIGトートバッグ、編集部でも大人気です!
  1. 【今回の愛用付録】おしゃれなデザインで気分が上がる!スヌーピーのBIGトートバッグ
  2. 編集部の愛用エピソード1【おしゃれ番長! 編集B】
    「春のさまざまな装いに合わせて楽しんでいます!」
  3. 編集部の愛用エピソード2【旅マスター! 編集K】
    「身軽な旅支度にビッグなトートバッグが活躍!」
  4. 編集部の愛用エピソード3【奇跡のアラフォー! 編集S】
    「大きめPCもすっぽり入って、お仕事バッグに便利です」

【今回の愛用付録】
おしゃれなデザインで気分が上がる! スヌーピーのBIGトートバッグ

リンネルスヌーピー付録画像
肩かけしやすくて大容量! お買い物やピクニックなどに便利です
ノートパソコンや雑誌が余裕で入るBIGサイズのキャンバストート。肩かけしやすい持ち手の長さが◎。マチもしっかりあるのでお弁当や水筒なども入れやすい! 内ポケットや閉じ口のボタンなど、細部にまでこだわった使い勝手の良さも魅力です。
リンネル付録スヌーピーバッグ表裏
表面はロゴ&小さなウッドストック、裏面は飛び出すスヌーピーがキュート!
厚手のキャンバス生地に描かれた大きめのロゴと遊び心のあるイラスト。シンプルなデザインなので、どんなファッションにも合わせやすく、初夏から夏のお出かけにぴったり。愛らしいスヌーピーとウッドストックにも癒されます。

■スヌーピートートが付録のリンネル5月号をAmazonで購入する↗

■リンネル5月号の特集の見どころ紹介記事を読む↗


編集部の愛用エピソード1【おしゃれ番長! 編集B】
「春のさまざまな装いに合わせて楽しんでいます!」

「それどこの?と聞かれるのを目指してつくったスヌーピートート。
PEANUTSロゴが効いていて、人気のグローサリー系トートかと思ったら、スヌーピーとウッドストックがひょこっと顔を出していてたまりません♡

もちろん、かわいいだけじゃありません! 生地がしっかりしていて、内ポケットがあって、トートの口にはボタンも付いています!
サブトートと言わず、ぜひメイントートに使ってもらえるとうれしいです。

暖かくなってきましたし、私はカラフルコーデに合わせたいなと思っています。
ロゴの赤色とウッドストックの黄色を意識して、3つのコーデを組んでみました」

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ編集部レビュー

「1コーデ目は、思いきってロゴの赤色とおなじ赤いワンピースを合わせるスタイルです。靴や靴下は、ウッドストックの黄色に合わせた黄色系で元気よく」

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ編集部レビュー

「2コーデ目は、ウッドストックの黄色に合わせた黄色ボーダーコーデ。懐かしい感じのネイビー水玉スカートにあわせたいです」

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ編集部レビュー

「3コーデ目は、モノトーンに合わせるのですが、水色靴下でひと癖を。ロゴの赤、ウッドストックの黄色、靴下の水色で遊び心のある信号カラーコーディネートに。

春のおでかけがたのしみです♡」(編集B)


編集部の愛用エピソード2【旅マスター! 編集K】
「身軽な旅支度にビッグなトートバッグが活躍!」

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ編集部レビュー

「年度末の疲れを取るべく、週末、急に思い立って弾丸で1泊温泉旅行にでかけました。
スマホでささっと予約して、着替えと化粧品と1冊の文庫を持って、それこそ会社に行くくらいの身軽さで完全に勢いです(笑)。決心したものの、雨予報なうえに、せっかく来たからにはお土産も買いたいので、できるだけ持ちやすく、動きやすくしたいなーって思っていたら、目に入ったのがスヌーピーのビッグトートでした。
ちなみに荷物はすべてジップロック®で分けてしまっています。

(先日リンネル.jpでもご紹介したように編集部員はジップロック®愛用者が多いです)。

すっきり収まるし、整理しやすいし、化粧水をぶちまけてしまったり、雨がひどくても、もしものときも汚れにくいという理由ですごく機能的なんですよね。

話はそれましたが、白いトートバッグはどんな服にも合わせやすくて、どこへ行くにも使いやすい。そして使わなくなったら整理収納に使ったりもできるので、いろいろな意味で最強だと思いました。今日も通勤に使っちゃおう」(編集K)


編集部の愛用エピソード3【奇跡のアラフォー! 編集S】
「大きめPCもすっぽり入って、お仕事バッグに便利です」

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ編集部レビュー

「出社する日はノートパソコンは必携。
私のPCはサイズが大きいのですが、こちらのトートバッグにも納まります(縦に入れています)。
お財布にポーチ、ペットボトル、水色のビーズバッグにはICカードや鍵など。
お仕事必需品がしっかり入るし、赤のロゴとスヌーピーがさりげないシンプルなデザインなので、
アラフォーでも持てるのがポイント高し!(笑)

この日は朝から都内のスタジオで撮影。
サンドイッチや飲み物を買い出しをしてからスタジオに入ります。
両手がふさがるので、肩からかけられるショルダーが本当にありがたい!

仕事にプライベートにたくさん使って、味わい深く育てる予定です^^」(編集S)


スヌーピートートバッグが付録のリンネル5月号通常号はこちらで購入できます

リンネル5月号付録スヌーピートートバッグ

web edit:Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
関連記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2022年7月号

初夏から夏へ! 季節のはざまの軽やかな装い

特別付録
MOOMIN[ムーミン]
ポケットにしまえて絵柄が変わる!
リトルミイ大型ボストン

特別価格:1040円(税込) / 表紙:麻生久美子 /
2022年5月19日発売

VIEW MORE