LIFESTYLE

【最新号リンネル5月号】スヌーピーの豪華付録と編集部おすすめ特集を最速レポート!<3/19発売> 【最新号リンネル5月号】スヌーピーの豪華付録と編集部おすすめ特集を最速レポート!<3/19発売>

リンネル,リンネル5月号,綾瀬はるか,
Tags :

2022年3月19日に発売するリンネル5月号の編集部おすすめ特集4選と、気になるスヌーピーの付録をいち早くご紹介します!

目次
【最新号リンネル5月号】スヌーピーの豪華付録と編集部おすすめ特集を最速レポート!<3/19発売>
  1. リンネル5月号の表紙は、女優・綾瀬はるかさん
  2. リンネル5月号の見どころをピックアップ!
  3. 特集1 私らしく日々を整える 春の新ルーティン
  4. 特集2 春の「おしゃれバランス」考察
  5. 特集3 上白石萌歌さんの春を映すアクセサリー
  6. 特集4 こどもと暮らし大賞
  7. 今月号の付録には大人気のスヌーピーが3種類登場
  8. 【リンネル チャンネル】リンネル5月号の付録紹介動画はこちら!

リンネル5月号の表紙は、女優・綾瀬はるかさん

リンネル,リンネル5月号,綾瀬はるか,

5月号の表紙を飾るのは、さわやかでありながら大人っぽい表情を見せる女優・綾瀬はるかさん。誌面では、春のボーイッシュな着こなしを披露しています。
さらに、綾瀬さんが最近始めた趣味や自分らしくいるために欠かせないルーティンなどを教えてくれた、パーソナルな一面に迫ったインタビューも必見です。

リンネル5月号通常号はこちらから予約・購入できます

リンネル5月号の見どころをピックアップ!

特集1 私らしく日々を整える 春の新ルーティン

やわらかな光が降り注ぎ、新しい季節が始まる春。これまでの習慣を見直して、暮らしを整えたいと思っている方も多いのでは?
自分らしく素敵な暮らしをしている皆さんが、より“心地いい”を求めて新しく始めたルーティンを見せてもらいました。

リンネル,リンネル5月号,特集,

【編集担当より】
年齢を経るごとに、家族、体調、仕事など変化の多い女性の人生。今回、取材させていただいた方を見ていると、ときに立ち止まって心や体の声に耳をすませ、“見直してアップデートする”ことが大切なのだと感じました。
また、ライフオーガナイザーの田中由美子さんに教わった、住まいが勝手に整うルーティンは、1コーナーから片付けていけるハードルの低さが魅力。私も少しずつ実践中! みなさんもぜひ実践してみてください。

特集2 春の「おしゃれバランス」考察

リンネル,リンネル5月号,特集,

レイヤードに便利なベスト、ミドル丈のボーダー、袖にボリュームのあるブラウス、インパクトのある柄のパンツなど、個性派が揃う春のファッション。
スモールさんとトールさんの視点から、より素敵に今年らしく着こなすためのバランス指南をお届けします♪

【編集担当より】
ようやく春の服を楽しめそうな気候になってきたのに、 太って見えそう、なんとなく難しそう……とバランスを気にして挑戦しないのはもったいない!
そんな思いから、おしゃれに見える着こなし方や選び方を特集。
見ているだけで春気分になれる、きれい色のアイテムもたくさん登場します。

特集3 上白石萌歌さんの春を映すアクセサリー

リンネル,リンネル5月号,特集,

普段使いに添えるだけで、新鮮味が増すアクセサリー。春にふさわしいさわやかな主張を、女優・上白石萌歌さんが素敵にまといました。天然石、シルバーとゴールド、パール、ビーズに分けてご紹介いたします。

【編集担当より】
リンネルらしいスタイルに合う、小さく光るアクセサリー。そっと添えるもの、主役になるもの、どれも細部まで繊細な仕上がりで、眺めているだけでときめきをもらえました。そして見どころは、上白石萌歌さんの美しさ! 内から光を放つ女性がまとったアクセサリー企画、ぜひ息をのみながらご覧ください。

特集4 こどもと暮らし大賞

リンネル,リンネル5月号,特集,

『リンネル』と『MonoMax』が合同で主宰している「こどもと暮らし研究会」。隔月連載でいつも親と子に良いモノ・コトを紹介している本企画の、今回は年度末の総括&保存版バージョン!

【編集担当より】
ケア部門、家電部門、知育おもちゃ部門、アウトドア&お出かけ部門など、気になるカテゴリに分けて、子どもを持つ目利きさんたちによるおススメのものがたくさん紹介されます。

今月号の付録には大人気のスヌーピーが3種類登場

【通常号】
SNOOPY おしゃれなデザインで気分が上がる! BIGトートバッグ

リンネル,付録,スヌーピー,トートバッグ,
リンネル,付録,スヌーピー,トートバッグ,

「PEANUTS」の文字が引き立つ春のお出かけにぴったりなキャンバストートバッグ。前と後ろにさりげなくあしらわれたスヌーピーとウッドストックがシンプルなデザインに遊び心をプラスしています。
A4サイズのものがすっぽり入る大容量サイズでマチ付きなので、ノートパソコンやお弁当箱、マイボトル、貴重品など荷物がまるっと入ります。持ち手が長く、肩にかけやすいので、毎日のお買い物やお出かけに大活躍すること間違いなしです。

【担当者のこだわり】
試作中に社内でスヌーピーの付録なのに「スヌーピーは一体どこだ?」となりましたが(笑)、
ロゴのお洋服やバッグがこのところ流行っているので、今回はロゴに思いきりフィーチャーしたデザインにしてみました。
結果、大好きなスヌーピーたちをあえてさりげなく配置することで、よりたくさんの人やシチュエーションを選ばず使えるバッグに仕上がったと思います。
持つたびに気分があがる赤の効果もぜひ実感してみてください。持って出かけると元気が出ますよ。

【特別号・特別号増刊】
SNOOPY どこでも使えるLEDランタン

リンネル,付録,スヌーピー,ランタン,

スヌーピー率いる探検隊「ビーグル・スカウト」姿のスヌーピーとウッドストックがアウトドアを楽しむ姿が描かれたLEDランタン。電源がない場所でも使える電池式で、お部屋で間接照明としても、アウトドアや非常用としても使えます。

宝島チャンネル限定【特別号】
(カーキ)

特別号はアクセントになるカーキ。インテリアのワンポイントとしても◎。

リンネル,付録,スヌーピー,ランタン,

宝島チャンネル限定【特別号増刊】
(ベージュ)

特別号増刊はやわらかい印象のベージュ。ナチュラルなお部屋にもしっくりなじみます。

リンネル,付録,スヌーピー,ランタン,

リンネル,リンネル5月号,綾瀬はるか,

リンネル5月号通常号はこちらから予約・購入できます

リンネル5月号ではご紹介した特集のほか、「“ゆるフェムケア”習慣を始めます!」「春のゆらぎ肌のためにできること15」「春のおいしい茨城旅」といった春らしい特集が満載。
リンネル5月号は3月19日(土)発売です。書店、コンビニでぜひチェックしてみてください!
※一部の地域では発売日が異なります


【リンネル チャンネル】リンネル5月号の付録紹介動画はこちら!


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
関連記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2022年7月号

初夏から夏へ! 季節のはざまの軽やかな装い

特別付録
MOOMIN[ムーミン]
ポケットにしまえて絵柄が変わる!
リトルミイ大型ボストン

特別価格:1040円(税込) / 表紙:麻生久美子 /
2022年5月19日発売

VIEW MORE