FASHION

【旬のおしゃれ相談室】ゆべしさん&スタイリスト 佐藤かなさん、この春のお買い物プランは? 【旬のおしゃれ相談室】ゆべしさん&スタイリスト 佐藤かなさん、この春のお買い物プランは?

スタイリストの佐藤かなとyoutuberのゆべし

春のおしゃれ対策を練るべく、YouTuberでモデルのゆべしさんとスタイリストの佐藤かなさんが登場! おしゃれな2人がこの春狙っているものは?

目次
<YouTuber・モデル ゆべしさん&スタイリスト 佐藤かなさん>おしゃれな2人の春のお買い物プランは?
  1. 春のおしゃれを教えてくれる2人
  2. 【対談】YouTuber・モデル ゆべしさん&スタイリスト 佐藤かなさん
    2023年の春ファッションについて

春のおしゃれを教えてくれる2人

スタイリストの佐藤かな
[PROFILE]
佐藤かなさん
洗練された大人カジュアルなスタイリングにファン多数。ファッションブランド「アヴェクモワ」を手がける。身長165cm。
youtuberのゆべし
[PROFILE]
ゆべしさん
YouTubeチャンネル「ゆべしのくらし」で活躍する、ナチュラル系インフルエンサー。身長160 cm。@yubeshi._.photo

【対談】YouTuber・モデル ゆべしさん&スタイリスト 佐藤かなさん
2023年の春ファッションについて

おしゃれな2人の情報の集め方を教えてください!

ゆべしさん:雑誌はもちろん、好きなブランドのSNSもこまめにチェックしています。気になったらできるだけ店頭で見ます。

佐藤さん:私はブランドの展示会を回って全体の傾向をチェックします。あとはユニクロ!早い時期にトレンドを打ち出しているので、取り入れ方の参考になりますよ。みんながどんなものに興味があるのかもわかるので、参考にしてます。

スタイリストの佐藤かなとyoutuberのゆべし

この春、買いたいものは決まってますか?

ゆべしさん:私はシャツです。一枚でもはおっても着られますよね。 あとは、淡いピンクやチェック柄など、色柄物も気になってます。すでにストックリスト入りしているものがあります(笑)。

佐藤さん:ここ数年は通年着られるアイテムが増えてますね。私は迷ったら黒を買いがちなんですが、色柄物を足して季節感を出したりします。淡いピンクや細かい柄は取り入れやすいんじゃないかな? サロペットやコンパクトなベストは、春も注目です!

\この春買いたいアイテム、順次お知らせしていきます/

スタイリストの佐藤かなとyoutuberのゆべし
佐藤さん:トップス¥7,590、パンツ¥6,490 【ともに3月下旬発売予定】/ともにアヴェクモワ(フェリシモ)、靴は本人私物
ゆべしさん:トップス¥19,800/ポルテ デ ブトン(ポルテ デ ブトン)、サロペット¥31,350/オムニゴッド(オムニゴッド事業部)、その他は本人私物

photograph:Yumi Furuya(SPINDLE) text:Ema Tanaka web edit : Riho Abe
リンネル2023年3月号より
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE