おしゃれ

全31柄! リバティプリントマスクで春のおしゃれを楽しもう 全31柄! リバティプリントマスクで春のおしゃれを楽しもう

Tags :

「マスクでもっとおしゃれを楽しみたい」そんな願いを叶えてくれるファッションマスク専門店「Mask.com」から、「リバティ・ファブリック」を使用した新作マスクが登場。その数、なんと全31柄! ラインナップに込められた想いとは?

「毎日に彩りを添えたい」という想いを形に

ファッションマスク専門店「Mask.com」の春の新作は、英国の老舗生地ブランド「リバティ・ファブリックス」の生地を使った日本製マスク。(各¥2,090)

柄を31種類も用意した理由は、「EVERYDAY! LIBERTY PRINT」を掲げ、「毎日違う柄を楽しめるように」という心遣いから。ウェブショップや店舗に並ぶバラエティ豊富な花柄の数々は、実際に全部を購入できなくても選んでいるだけで楽しい気持ちになってきます。

抗菌防臭加工で不快感を軽減

マスクの裏側に抗菌防臭加工が施されているのも、これから暑くなっていく季節には嬉しいポイント。商品のパッケージも抗菌仕様で、マスクケースとして再利用できるようになっています。

また、紐は長時間かけても耳が痛くなりにくい柔らかい素材を採用。
マスクは布の中央部分で縫われている立体的な作りで、布が口もとに貼りついてしまうこともありません。


マスク生活が長引いているからこそ、むしろマスクをファッションとして楽しもう! そんなメッセージも感じる「Mask.com」のリバティプリントマスク。この春はリバティプリントマスクを主役に、着こなしを考えてみてはいかがでしょうか?


Mask.com 公式サイト

 

コックス公式オンラインストアMask.commade with Liberty Fabric

 

 

edit & text : Liniere.jp

※ 画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Magazine
リンネル最新号

北欧から届いた暮らしのアイデア

特別価格:1030円(税込) / 表紙:永野芽郁 /
2021年10月20日発売

Follow Us

リンネル公式SNSで
最新情報を随時配信しています