FASHION

特集2025 ワクワクが加速する春から夏の装い

【編集部4人の偏愛アイテム】10年、15年愛用中!「ネストローブ」の名品 【編集部4人の偏愛アイテム】10年、15年愛用中!「ネストローブ」の名品

特集2025 ワクワクが加速する春から夏の装い

編集Wの、着心地〇! どんなコーデにも合う愛用品

①ラムウールマフラー
②ニット
③リネンブラウス

ネストローブのマフラーを愛用中。

①マフラー
たぶん、リンネル編集部の半数が持っているのではないかと思われる(笑)、このミニニットマフラー。ショートサイズなので合わせる服を選ばず使えるのがいいところ。
小さいながらも、やわらかくて暖かいから、真冬でも毎日つけていました!
私はアイボリーとグレーの2色を持っていますが、その年によって違う色が登場するので、毎年注目しています。

ネストローブの編集部員愛用ニット。

②ニット
何年前に買ったか覚えていないのですが、自分がおばあちゃんになっても持っているんじゃないかと思って、大切に着ているニットです。
手編みっぽい目の詰まった編み地が素敵。
袖、丈、首もとのあき具合が絶妙で、そのまま着たシルエットもいいですが、インナーにシャツやタートルネックを合わせても◎。

編集部員が愛用品するネストローブのリネンブラウス。

③リネンブラウス
ネストローブといえば、やはりこの着心地のいいリネンのブラウス。年々暑さが厳しくなる夏でも、べたつかずにさらっと涼やか。
ピンクのものは前後2wayで、シャツとブラウスどちらの着方もできます。ブルーのブラウスは絵画のような淡い色合いがお気に入り。

  • 丁寧に作られた着心地のいいネストローブのお洋服が大好きです!

    リンネル編集部Wの愛用品。

    • 編集W
    • 編集部の食いしん坊番長。ガーリーでナチュラルなスタイルが好き。

次のページネストローブ20周年! スペシャルな7デイズ

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2025年4月号

おうちごはんをどう美味しくする?

付録
MOOMIN[ ムーミン ]
ジャカード織りが豪華!
おでかけ巾着バッグ

特別価格:1,520円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2025年2月19日(水)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE