LIFESTYLE

今週の12星座占い1/1-1/7 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い1/1-1/7 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

1/1〜1/7の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
4日以降、忙しくなりそう〜!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
野心のスイッチ、入りますっ!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
気分爽快な新年だよ☆
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
忙しいけど、やりがいもある〜。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
ワクワクが高まってる新年!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
迷いが消えてくるのを感じるはず!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
気持ちが浮上してきそう〜。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
気持ちが軽くなって新年を迎えてるね!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
肩の荷が降りてるな〜、よかった!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
勝負の時間がスタートしてるよ〜。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
1月に大きな人生の転機があるんだ。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
一応の決着がついてきそう!
今週のうお座の占いを見る↗

占いの人気記事はこちら

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

>> 【運命のタロット占い】あなたが 「今」気になっていることの答えを一枚のカードで読み解きます

horoscope:mimiel OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Miho Arima 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年7月号

初夏から晩夏まで着られる
おしゃれ3段活用!

付録
MOOMIN[ムーミン]
リトルミイの刺しゅう入り
きれいに整う 眉毛グルーミングセット

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:吉高由里子 /
2024年5月20日(月)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE