LIFESTYLE

ホノルルマラソン出場! 大会の様子をレポートします 【kazumiさんのフルマラソンへの道 最終回】 ホノルルマラソン出場! 大会の様子をレポートします 【kazumiさんのフルマラソンへの道 最終回】

GOAL!!!!

GOAL! 【kazumiさんのフルマラソンへの道】

「一歩踏み出すだけで、こんなに辛いなんて。どこが痛いとかではなく、全身が自由に動かなくなっていました」。
それでも一度も歩くことなくゴールしたkazumiさん。その瞬間、せきを切ったように涙がこぼれました。

タイムはなんと4時間48分35秒! 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
タイムはなんと4時間48分35秒! 目標にしていた5時間切りを達成。
「完走した人に贈られる記念メダルとTシャツをもらえてうれしかったです!」

kazumiさんの感想

最後まで歩かずに、笑顔でゴールしようと自分に約束して今回のホノルルマラソン本番に挑みました。35㎞を過ぎてからは全身が鉛のように重く、痛く、前向きな気持ちが折れるほど辛かったです。一歩踏み出すたびに「がんばれ! 大丈夫!」と自分を鼓舞して、みんなに励ましてもらった言葉を思い出しながらゴールをめざしました。この連載を通して「自分には何ができるだろう?」と考えたとき、挑戦を楽しむこと、諦めずがんばり続けることだと思っていました。完走できた今は、ほっとしたと同時に、自分にも少し自信が持てたような気がします。ランニングはこれからもマイペースに続けていこうと思います。

こちらもチェック!

>>> kazumiさんのファッションや暮らしの記事をもっと読む↗


photograph:Hisashi Uchida text:Tokiko Nitta

リンネル2024年3月号より
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事の画像一覧

  • 沿道では住民やボランティアスタッフが集まって、ランナーに熱い声援を送ってくれます 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
  • kazumiさんが日々のトレーニングでも愛用していたランニングシューズ 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
  • 50年以上の歴史を誇るランナーの祭典 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
  • タイムはなんと4時間48分35秒! 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
  • GOAL! 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
  • ついに大会スタート! 【kazumiさんのフルマラソンへの道】
この記事の画像一覧を見る

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE