LIFESTYLE

【雑誌速報】リンネル2月号(12/20発売)の表紙と見どころを公開します! 【雑誌速報】リンネル2月号(12/20発売)の表紙と見どころを公開します!

2月号 表紙 黒木華さん

2021年12月20日に発売するリンネル2月号の表紙と誌面の見どころを、ひと足お先にご紹介します!今号も見ごたえたっぷりです。

目次
【雑誌速報】リンネル2月号(12/20発売)の表紙と見どころを公開します!
  1. リンネル2月号の表紙は、女優・黒木華さん
  2. リンネル2月号の見どころをピックアップ!
  3. 特集1 新しい年に向けて【なりたい私になる100のアイデア】
  4. 特集2 kazumiさんのおうち、ときどきお呼ばれな【冬の着まわし14DAYS】
  5. 特集3 モノが多い、部屋が狭い、時間がない人の【捨てない片づけ術】
  6. 特集4 食にこだわりあり!な目利きさんがセレクト【わたしの美味しいものグランプリ】
  7. リンネル2月号の付録紹介動画はこちら!【リンネルチャンネル】

リンネル2月号の表紙は、女優・黒木華さん

2月号 表紙 黒木華さん

今号の表紙は、やわらかな雰囲気が魅力的な女優・黒木華さん。冬がハッピーになるピンクの装いが目印。
誌面では、うちにいるときも、出かけるときも、気分を盛り上げてくれるような冬のおしゃれの着こなしを見せてくれました。
また、大人気ミッフィーのバニティポーチ&くまちゃんミラーの大人かわいい付録も一押しです!

リンネル2月号(通常号)はこちらから予約・購入できます。


リンネル2月号の見どころをピックアップ!

特集1 新しい年に向けて【なりたい私になる100のアイデア】

1特 28、29ページ

新しい1年を迎えるにあたって、自分をアップデートして、理想の自分に一歩ずつ近づくためのヒントを100個ご紹介。
いつも自分らしく過ごしている、モデルの山葉子さん、フードディレクターの堀出美沙さん、インフルエンサーのtomoさんからは、健やかで心地よくいられるためのアイデアをたくさん教えてもらいました。

1特 34、35ページ

ヘアメイクやファッションで新しい自分の魅力に気づけたり、目標を叶えるための手帳の使い方を知れたり。

これまでの自分に向き合いながら新しい自分を目指せる、今の時季と気分にぴったりな特集です。
このほかにも、よりよい未来を考えるSDGs、体を健やかに整えるためのヘルスケア、自分をアップデートするための学び、開運体質になるための習慣など、今知りたいアイデアが満載!

【編集担当より】
みなさんが素敵な2022年を過ごせるよう、リンネルが自信をもって、心をこめて紹介する、100個の素敵なアイデアです!
暮らしに取り入れたくなるアイデアがきっと見つかるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

特集2 kazumiさんのおうち、ときどきお呼ばれな【冬の着まわし14DAYS】

2特46、47ページ

クリスマスに、大掃除に、お正月etc. ONからOFFまで年末年始はイベントがいっぱい。
定番ワードローブをちょっと今年らしく華やかに見せる着まわしに挑戦してくれたのは人気モデルのkazumiさん。

カブキ(kazumiさんの愛犬)とお散歩、クリスマスパーティ、帰省、kazumiさん家のお雑煮話など。
半分リアル、半分妄想な毎日おしゃれな装い14DAYSを再現(⁈)しました。

【編集担当より】
もしかしたらすでに持ってる?な基本のワードローブに、赤とベストと付け衿で今年らしさをプラスしたスタイリングはすぐに真似できそう!

大切な人に会える年末年始、きゅっと温かくなる心を毎日の装いに反映してみてくださいね。

特集3 モノが多い、部屋が狭い、時間がない人の【捨てない片づけ術】

3特56、57ページ

「捨てない」という衝撃的!?な片づけ術がキャッチー。

収集家やいわゆるオタクの人の部屋をたくさん片づけてきた、整理収納アドバイザー1級の米田まりなさん。
いわゆる「断捨離って、ほんとうにいいのかな?」と立ち止まり、「捨てたくないけど、狭いから」というジレンマに悩んでいる人に向けたセオリーを提示するのが米田さん流。「出口戦略」として、モノを捨てるのではなく、リユースしたり、売ったりするいわゆる出口リストも充実させた企画となっています。

【編集担当より】
まずは、最初のテストで、自分が4タイプ「カリスマ収納名人」「秘密基地住人」「ミニマリスト」「ゴミ館仙人」のどれに分かれるかをチェック。
そこから、モノとの向き合い方の特徴を知って、どんどん手を動かして片づけを進めていきます。
片づけがずっとできなかった人も、きれいな部屋まであとひと息の人も、どなたが読んでも参考になるはずです。

特集4 食にこだわりあり!な目利きさんがセレクト【わたしの美味しいものグランプリ】

4特 62,63ページ

リンネルでおなじみの食にこだわりのある目利きさんの皆さまが、2021年に食べて本当に美味しかったもの、何度もリピートしてしまったものを紹介してくれるこの企画。

お歳暮時期など、人にあげても喜ばれるお惣菜や、おうち時間の中で楽しめる各種お取り寄せなど、パン、スイーツ、ごはんのお供、おつまみ、おかず、グロッサリー、お酒……と、とにかく「美味しい」を共通項にして、素晴らしい逸品が揃いました。

【編集担当より】
コロナ禍で大変だった今年を、おなか、心ともに満たしてくれた商品がずらり揃った誌面は、眼福!のひと言。
ぜひ皆さまも、お取り寄せ、テイクアウトをしてみてください。


2月号 表紙 黒木華さん

リンネル2月号(通常号)はこちらから予約・購入できます

ご紹介した企画以外にも、「飲める、つまめる、おかず集」「リンネルベストコスメ大賞」「感染症に負けない体に!」「心と体に効くオイル」など、見ごたえのある特集が目白押しのリンネル2月号。
暮らしに取り入れてほしいアイデアがぎゅっとつまっています。
2月号は12月20(月)発売です。書店、コンビニでぜひお手に取ってみてくださいね。


リンネル2月号の付録紹介動画はこちら!【リンネルチャンネル】


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
※一部地域では発売日が異なります

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE