LIFESTYLE

【最新号紹介】マーブルシュッドの付録も必見! 編集部おすすめ特集を最速レポート! リンネル4月号(2/19発売) 【最新号紹介】マーブルシュッドの付録も必見! 編集部おすすめ特集を最速レポート! リンネル4月号(2/19発売)

リンネル4月号 表紙 目次

2022年2月19日に発売するリンネル4月号の編集部おすすめ特集4選と、今すぐ手に入れたい! マーブルシュッドの付録をいち早くご紹介します!

目次
【最新号紹介】マーブルシュッドの付録も必見! 編集部おすすめ特集を最速レポート! リンネル4月号(2/19発売)
  1. リンネル4月号の表紙は、女優・有村架純さん
  2. リンネル4月号の見どころをピックアップ!
  3. 特集1 つやと輝きが大人に似合うポイント! 【つややかに見せる、春のナチュラルスタイル新定番】
  4. 特集2 【佐藤栞里さんの春が訪れるワンピース】
  5. 特集3 kazumiさんちのリビングを石井佳苗さんがコーディネート! 【心が満たされる空間づくり】
  6. 特集4 リーズナブルがうれしい【わたしのリピート買いアイテム】
  7. 今月号の付録はオリジナルテキスタイルが人気のマーブルシュッド
  8. リンネル4月号の付録紹介動画はこちら! 【リンネル チャンネル】

リンネル4月号の表紙は、女優・有村架純さん

有村架純さん

4月号の表紙は、春のようなやわらかい雰囲気と笑顔がとても魅力的な女優・有村架純さん。
誌面では、ボリュームのある袖やふわりと広がるマキシスカートなど、おしゃれ気分を高めてくれる春の着こなしを見せてくれました。
そして、これから挑戦したいこと、趣味の話、日々の生活で大切にしていることなど、インタビューも見逃せません。

リンネル4月号はこちらから予約・購入できます

リンネル4月号の見どころをピックアップ!

特集1 つやと輝きが大人に似合うポイント!【つややかに見せる、春のナチュラルスタイル新定番】

特集1

その年の流行や、加齢にともなう肌質や体形の変化に合わせて、似合うようにアップデートしていきたいナチュラルスタイル。大人に必要な要素は、“つや”と“輝き”でした。

【担当編集より】
今までのようにナチュラルな洋服を楽しみたいのに、似合わなくなったという声を最近よく聞くようになりました。
いつもとはちょっと違うアイテムやポイントを意識するだけで、大人に似合うスタイルが見つかりました。

特集2 【佐藤栞里さんの春が訪れるワンピース】

特集2

春のようにやさしい笑顔が素敵な佐藤栞里さん。今回はそんな佐藤栞里さんに、春をめいっぱい詰め込んだワンピースを着こなしていただきました。
春らしい明るくやわらかなカラー、いろんな表情を楽しめるレイヤード、アクティブに動けるカジュアルさなど、今の気分にぴったりなワンピースの装いをお届けします。

【担当編集より】
佐藤栞里さん×春のワンピースという、想像するだけでも相性抜群な今回の企画。癒やされる笑顔、ちょっぴりクールなキメ顔、春を待つやわらかな表情など、装いごとにいろいろな佐藤栞里さんが楽しめるのも魅力です。来る春の季節、きっとワンピースが着たくなるはず!


特集3 kazumiさんちのリビングを石井佳苗さんがコーディネート! 【心が満たされる空間づくり】

特集3

昨年、新しい家での暮らしをスタートさせたkazumiさん。さらに心地いい空間、安らげるリビングをめざして、人気インテリアスタイリストの石井佳苗さんに新規で購入する家具や雑貨のコーディネートを相談しました。

【担当編集より】
石井さんと一緒に選んだソファ、ダイニングテーブル&チェア、お気に入りの食器を収めるガラスのキャビネットを購入して暮らしをアップデートしていきました。ぜひ誌面でご覧ください。

特集4 リーズナブルがうれしい【わたしのリピート買いアイテム】

100均やIKEA、ニトリ、3COINSなど、リーズナブルなアイテムに詳しい目利きさんが、実際に“リピート買いしている”アイテムを紹介。

【担当編集より】
日用雑貨はもちろん、ちょっとおしゃれなインテリア雑貨も網羅。3COINS 原宿本店の取材では、限定アイテムや生花、フルーツサンド、美容家電など、気になるものばかり。要チェックです。


今月号の付録はオリジナルテキスタイルが人気のマーブルシュッド

マーブルシュッド 花柄がかわいいスリム財布&スマホも入るマルチショルダーバッグ

リンネル4月号 マーブルシュッドマルチショルダー

上品なくすみカラーがどんなコーディネートにもマッチするマルチショルダーバッグとお財布。
マルチショルダーバッグは大きめなスマホやちょっとした小物も入る大きさ。春らしい花柄のお財布は、スリムでコンパクトなのに収納力たっぷり。単体でも、セットでも使えるのが魅力です!このセットだけで近所へのお出かけにも手ぶらで行けちゃいます。

有村架純さん

リンネル4月号はこちらから予約・購入できます

リンネル4月号ではご紹介した特集以外にも、「“クリーンビューティ”選んでいますか?」や3月号でも取り上げた「はじめよう!私たちのフェムテック」後編、「妊活カップル コミュニケーションのはなし」など様々な特集が目白押しです。
リンネル4月号は2月19日(土)発売です。書店、コンビニでぜひチェックしてみてくださいね。
※一部の地域では発売日が異なります

リンネル4月号の付録紹介動画はこちら! 【リンネル チャンネル】


edit & text : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE