FASHION

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド

【タイの素敵なおうち訪問】 タイのファッショニスタとその暮らし:エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第8話 【タイの素敵なおうち訪問】 タイのファッショニスタとその暮らし:エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第8話

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド
連載 #素敵なおうち訪問

Tongtaさんの好きな服

タイはとても暑いので、軽くてフレキシブルな服を着ています

タイはとても暑いので、軽くてフレキシブルな服を着ています。 コットンのように薄いものを着るのが好きです。いつもInstagramで古着を購入していて、それはこちらではごく一般的な買い方です。 「niko and …」や「BEAMS」など日本のブランドの古着が安く売られていることもあって、品質がいいですね。
今日着ている服はノーブランドで、Instagramで購入した古着。このパンツはユニオンモールの外にある市場にて150B(約600円)で購入しました。

シューズはKEENのウィスパー
シューズはKEENのウィスパー。突然雨が降るバンコクでは、サンダルタイプのシューズが最適解。

ターバンは母のもの。私はターバンをたくさん持っていて、毎日色を変えてコーディネートを楽しんでいます。タイは曜日ごとの色があるので(*たとえば月曜は黄色、金曜日は青など)、時々はその曜日の色に合わせてターバンの色を選んでいます。

ターバンは母のもの

私の服装は街にいる典型的なタイ人の着こなし(*タイトで露出度高め)とは違いますよね。音楽とファッションはリンクしていて、ラクで着心地がよい服が好き。でも、ファッションについて特定の人を参考にはしていなくて、たとえばピンタレストなどで情報を集めたりはしていません。自分が好きなものを着ているだけですね。

次のページ

連載 #素敵なおうち訪問

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE