FASHION

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド

【タイの素敵なおうち訪問】 タイのファッショニスタとその暮らし:エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第8話 【タイの素敵なおうち訪問】 タイのファッショニスタとその暮らし:エッセイスト柳沢小実さんのタイ旅行記 第8話

特集女子旅おすすめスポット 暮らすように心地いいリンネル旅ガイド
連載 #素敵なおうち訪問

Tongtaさんの音楽と仕事

幼稚園の敷地内に立つアトリエ
幼稚園の敷地内に立つアトリエ。一階はリビングとキッチン、二階がスタジオになっている。インテリアも愛らしい。

午前中は毎日、実家の幼稚園でアートと音楽の先生をしています。2歳から5歳の子どもたちと絵本を読んだり、一緒にアクティビティをしたりもします。

幼稚園の敷地内に立つアトリエ

昼以降は自由時間で、音楽を。そして時々夜にライブハウスで自分たちのバンドのライブをします。また、ほかのバンド(SCRUBB)のサポートでキーボードを演奏することもあります。

タイの素敵なおうち訪問
タイの素敵なおうち訪問

両親は大学で出会って友達とバンドを組みました。母が歌って、父がギター。そのため、生まれたときから家には音楽が流れていて、音楽とともに育ちました。曲作りのインスピレーションは、私の古い日記や実生活、経験したこと、友達が私に話してくれたこと、想像したことなどです。

2階のスタジオ
2階のスタジオ。光に満ちた、穏やかな空間。

歌詞は私が、メロディーは兄が生み出していて、彼は今イギリスにいます。兄妹でお互いのことを知りつくしているし、二人ともイージーゴーイングな性格だから、一緒にやりやすいですよ。
兄はほかのバンドのプロデューサーやCM音楽に関わって、私は幼稚園の仕事をして収入を得ているので、音楽でお金を稼ぐことを重視していません。だからやりたいことに素直に従えるし、もめごともありませんね。

光に満ちた、穏やかな空間

次のページ

連載 #素敵なおうち訪問

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE