LIFESTYLE

12星座占い8/15~8/21【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 12星座占い8/15~8/21【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

1週間占い。おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は8/15~8/21。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「自信や勇気がみなぎって、ときめきの季節! いろいろアップデートさせよう!」

太陽はホームグラウンドである獅子座に今週いっぱい滞在し、「愛・美・お金・調和」を司る金星も獅子座に入室したばかりで、ともにキラキラと強い光を放っています。みんなに自信や勇気、そして、日々のワクワク感や恋のときめきを与えてくれるはず。

けれど、8/15から8/20まで獅子座の太陽に水瓶座の土星はオポジションの角度を取り、牡牛座を運行中の火星は天王星の横を通り、不協和音ムードのTスクエアがあらわれて、ザワザワドキドキの数日間。

思いつきで物事を進めるよりじっくり取り組んで、より一層アップデートさせたほうが断然ベスト。ダメ出しがあったらそれを実行するタイミングは今じゃない。またのチャンスを待ったほうがラッキーな結果に。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


8/15~8/21の12星座別占い

おひつじ座
3/21~4/20生まれ
「好き」という気持ちを大切に。思い通りにいっていないことがあるなら、思い切って切り替えちゃおう!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/21~5/20生まれ
滞っていたことが動き始める暗示。前に諦めていたことにもう一度チャレンジするいいタイミングだよ。
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
思い立ったら即行動! 恋をしたい! と思っている人は、まわりに伝えておくといいことあるかも。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
趣味を通じてすてきな仲間と出会えたり、意外な場所でシンパシーを感じる人と巡り合えるかも!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
星たちがキミを応援してくれているシーズン。自分がやりたいことを優先して、いろんなチャレンジを!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
気になるコミュニティに参加してみるとボーダレスですてきな出会いに恵まれそうだよ。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
気前よくまわりにおごるより、自分へのご褒美に、豪華な食事や高級スイーツを食べちゃおう。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
意外とできない「当たり前」を徹底的に。仕事を精力的にがんばれば大きな成果が得られそう!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
出会い運がアップ中! 新しい人とも縁がつながって、なんだか楽しい予感だよ〜!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
恋愛対象外だった人と急に親しくなるかも。気になる人がたくさんできちゃう予感!?
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
キミが積極的になると、うれしい展開が待ってる! どんな人とでも対等でいることを大切にね。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
目には見えないものを感じとって大切に育てていきたい。どんなことも直感力に従ってみるんだ!
今週のうお座の占いを見る↗

■8/15~8/21の12星座別占いを見る↗

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE