LIFESTYLE

【ペア宿泊券プレゼント】 「星野リゾート リゾナーレトマム」で1泊2食付き 北海道の大自然を満喫できる宿泊体験を1組2名様に! 【ペア宿泊券プレゼント】 「星野リゾート リゾナーレトマム」で1泊2食付き 北海道の大自然を満喫できる宿泊体験を1組2名様に!

「リゾナーレトマム」で体験できること!

今回プレゼントする宿泊券が使用できる期間中には、2つのシーズンに合わせたイベントが開催されています。10月31日まではハロウィンや秋の恵みをたっぷり堪能できる《グリーンシーズン》。12月から3月まではマイナス30度にまで下がることもあるトマムで氷と雪の世界を楽しむことができる《ウィンターシーズン》。
ここでは、ふたつのシーズンそれぞれで楽しめるアクティビティやおいしい料理などをたっぷりとご紹介します。秋と冬ならではの体験は見るからに楽しそう……!


グリーンシーズン(~10月31日まで)

美しい紅葉のなかで、秋ならではの体験ができる《グリーンシーズン》。
「食欲の秋」をキーワードに北海道ならではの味覚はもちろんのこと、みんなで楽しむハロウィンイベントも開催されます! 大人から子どもまで、どなたも思い出に残る体験ができますよ。

「じゃがいもハロウィン」で楽しい思い出を!

ハロウィン=かぼちゃですが、じゃがいもの⽣産量が全国⼀位の北海道にちなんで、リゾナーレトマムではじゃがいもでハロウィンを楽しむことができます。メイン会場は、ショッピング施設やお食事処が集まるホタルストリート。「じゃがゲート」や「巨⼤じゃが・オ・ランタン」などの注目スポットが登場し、施設内はハロウィン一色です。ホタルストリート内の各レストランでは特別メニューが⽤意されているので、じゃがいもを⾒ても⾷べても楽しめる完全オリジナルのハロウィンイベントです。

100種類ある「ポテサラジェラートフェス」も開催!
こちらもじゃがいもが主役!
⾒た⽬はジェラート、⾷べると実はポテトサラダなポテサラジェラートを堪能することができます。全部で100種類登場するので、ぜひお好みの味を見つけてくださいね。

ファーム星野で堪能できる「ファームアフターヌーンティー」

秋の美しい景⾊を眺めながら、美しい景観や美味しい食の追求を目指す農業プロジェクト「ファーム星野」の乳製品をいただける「ファームアフタヌーンティー」。
動物たちを眺めながら、厳選した茶葉と飼育されている牛から搾ったミルクで作られる特別なミルクティーや、乳製品を使った小菓子を。⼼地よい秋⾵を感じながら、トマムの⼤⾃然の恵みを堪能できるとっても贅沢なアフタヌーンティーです。

次のページウィンターシーズン(12月~3月)

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE