LIFESTYLE

【ダイソーの詰め替えボトル】7個+ケース付きでお得!旅行の荷物が減らせるたためるタイプも◎:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第10回② 【ダイソーの詰め替えボトル】7個+ケース付きでお得!旅行の荷物が減らせるたためるタイプも◎:100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』第10回②

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

コンパクトに持ち運べるのがうれしい! シャンプー・リンスはこちら
<たためる詰め替えボトル30ML2個入り(ダイソー、セリア、キャンドゥ)>

シャンプーとコンディショナーを詰め替えたい方はこちら!

名前の通り“たためる”ので、使い終わったらかなり小さくなります。
蓋もパチッと開け閉めできる一体型なので、なくしにくくて安心。

絞って出せる仕様で、中身が無駄なく使い切れるのもいいですよね。
色違いの2個セットなので、パッと見ただけで中身も分かりやすい!
(それでも間違えちゃう私……ちゃんと覚えておきましょうね)

もちろん旅行以外でも、スポーツジムやプール、スーパー銭湯などで大活躍してくれます。

次のページベストな詰め替えグッズを見つけて旅の準備をスムーズに!

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE