BEAUTY

【無印良品の新作スキンケア使用レポ】 シミやくすみが気になる50代ライターが6種のブライトニングシリーズ全品試して実感。その実力は? 【無印良品の新作スキンケア使用レポ】 シミやくすみが気になる50代ライターが6種のブライトニングシリーズ全品試して実感。その実力は?

乳液と日焼け止めがひとつになった
「薬用ブライトニングUV乳液」

ブライトニングシリーズで最も気になったアイテムがこの「薬用ブライトニングUV乳液」。乳液と日焼け止めがひとつになった、日中に使うUV乳液です。「どうせ乳液のあとに日焼け止めを使うなら一緒にしちゃおう」というありがたいもの。時短になり、忙しい朝は大活躍しそう! 紫外線カット効果もSPF41・PA+++としっかり。紫外線吸収剤を使っていない、ノンケミカルタイプです。
薬用ブライトニングUV乳液 SPF41・PA+++ 200mL ¥2,290

クリーミーで、驚くほど肌になじむ使用感

どんなテクスチャーなのか、ドキドキしながら手に出してみると……。かなりコクがありクリーミー。乳液というよりクリームに近い質感です。重めかと思いきや、肌に伸ばした瞬間スーッとなじみ、見た目より軽い使い心地。白浮きもベタつきもありません! 保湿力も高く、肌もしっとり。

紫外線吸収剤不使用の日焼け止めは白浮きしやすく、きしむような使用感があるイメージでしたが、全くそんなことはなく、とてもなめらかな使い心地に驚きました。忙しくてもポンプタイプでサッと使えるし、ほのかな柑橘系の香りにも癒やされます。
おうちにいても日焼けをするといわれるので、家にいる間の日焼け対策にも便利です。

次のページなめらか&モッチリ肌に導く 「薬用ブライトニング美容液」

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE