CULTURE
:【6月の12星座オーラ占い〈おうし座の運勢〉】Daikiさんの宙の色月報
CULTURE
:
西洋占星術と、オーラカラー診断を掛け合わせた、Daikiさんによる新連載「宙(そら)の色月報」がスタート。みなさんの毎日に、Daikiさんのやさしい言葉の「彩り」をお届けします。毎月の月末に、翌月の宙模様全体の傾向と12星座別の運勢を更新していきます。
おうし座の6月の運勢
6月の総合運
6月、おうし座の方は、「お金」との向き合い方がテーマになりそうです。
といっても、単に節約や管理をするだけでなく、「自分の価値をどう社会に届けているか」「その対価として、何を受け取っているのか」という大きな視点で、今の自分を見つめ直してみる時間を持つと良いでしょう。
今あなたが得ている収入の先には、きっとこれまでの努力や才能、積み重ねてきた信頼があるはず。
改めて、自分自身がどれだけの価値を持っているかを確認してみてください。また、6月は「誰と組むか」も大きな鍵になってきます。
特に目上の人や信頼のおける相手とのやり取りには、未来につながるヒントやチャンスが眠っていそう。
たとえば、昔お世話になった人に挨拶のメッセージを送ってみる、気になっていたビジネスの話に一歩踏み込んでみるなど、小さな行動が運を呼び込みます。
6月のオーラカラー
おうし座は、落ち着きのあるグリーンのオーラに包まれています。
その中には、土のような安定感を持つ茶色も混ざり合い、心と体、そして魂をゆっくりと整えていく時間が流れています。
今月は、これまでの頑張りをいったん手放し、「立ち止まること」「休むこと」に意識を向けると良いとき。
無理に前へ進もうとせず、一呼吸おくことで、内側に蓄積されていた疲れやモヤモヤが静かに整っていきます。
日常のスピードをほんの少し緩めてみましょう。
一方で、赤いエネルギーが、うまくいっていない色として現れています。
これは「焦り」や「過度な情熱」による空回りを象徴しています。
前に進まなければ、もっと努力しなければ、という気持ちが、かえってあなた自身を追い詰めてしまうことも。
本来、おうし座の持つエネルギーは、丁寧に、着実に進んでいくことに力があります。
誰かと比べたり、結果を急いだりせずに、自分のペースでいいということを、何度でも思い出してください。
運を導くアクション
自分の価値や収入の流れを見直すのに良い日。
信頼できる人との対話から新たなチャンスを受け取りやすいときでもあります。
行動すべき日は?
6月13日、6月22日
「自分らしさ」とは?
悩めるあなたへ、カウンセラーDaikiさんからのメッセージ
日々、生活していると「人間関係でうまくいかなかったり……」「仕事で行き詰まってしまったり……」気分が落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そんなときは、一度立ち止まって、自分と向き合う時間を持つことが大切です。
私たちはつい、これまで育ってきた環境や文化、働いている会社の価値観といった「自分以外の尺度」で自分を評価してしまいがちです。
「〜さんと比べるとまだまだだな……」とか、
「一般的にはこうすべきだ」とか。
しかし、あなたの本当の声はどこにあるのでしょうか?
「自分らしさ」を考えるとき、ひとりで悶々と悩んでも、なかなか答えを見出せなかったりします。
なぜなら、意識的に考えると、どうしても今までの思考のパターンに囚われてしまうからです。
同じ思考では同じ答えに辿り着いてしまいます。だからこそ、いつもとは違うエッセンスを取り入れることが必要です。
その助けとなるのがオーラの色。オーラの輝きから導かれるポイントを意識することによって、あなたの世界が拡がり、「自分らしさ」を見つけやすくなるでしょう。
PROFILE
こちらもチェック!
illustration:Yumi Kimura edit : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY
季節のおすすめSEASON TOPICS
暮らしのいいこと大集合!Special Feature




































