LIFESTYLE

今週の12星座占い9/26〜10/2【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い9/26〜10/2【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は9/26〜10/2。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「 美しい風景を目にしたり、美しくあるための自分磨きをするのにぴったりだよ〜」

天秤座の新月ではじまる今週は、自分自身の中心軸を整えてバランス感覚を鍛えるんだって。12星座のちょうど真ん中にあたる天秤座は、まさしくバランサーなんだ。曖昧な部分に注目して、ジャッジメントしてみよう、そして、「人とのつながり」に関して、未来のために前向きなアクションを起こしてみるのもいいみたいだよ。
新月と金星が重なり合うタイミングで、「美意識」も高まっちゃう! 美しい風景を目にしたり、美しくあるための自分磨きをするのにぴったりだよ〜。
でもね、10/2には天秤座の金星と牡羊座の木星が緊張感ある角度になるから、美容やファッション、はたまた恋愛に対して、ちょーっと過剰になっちゃって、入れ込みすぎちゃうかもだから、注意して。夕方には水星は順行に戻って、いろんなことがスムーズに進み始めるから、ね!

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


9/26〜10/2の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
この夏に種まきしていたことが、これからやっと芽吹き始めるはずだよ。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
ハッピーな期間はすぐそこまで迫ってる〜! 今まで歩んできた道は、意外と険しかった?
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
損得勘定なんてせずに、まわりの人をサポートすると運気がぐんぐんアップ!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
まわりに合わせてないで自分らしく、素直な気持ちにしたがった暮らしをしよう〜!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
心も体も余計なものは溜め込んじゃダメ。こだわりは人それぞれなんだ。
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
この先の未来を考えたら、思いがけない嬉しい気づきが! プランを練る週にしよう。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
難しそうでも「絶対に無理」だと思わずに、チャレンジしてみるといいみたい。
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
「やる!」と決めたら、あとはひたすらファイト! 頑張ってきたことに花は咲くもんね。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
毎日があっという間に終わりそうな予感。1日1日を大切に生きていこうね。
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
気の置けない友人に、愚痴も含めて語り合ってガス抜きしてこ!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
なんだかんだ「楽しい」を選ぶのが大正解。自分らしく暮らせそうだよ。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
旬の食材からパワーをもらおう。気分が上がるとキラキラ輝く未来をイメージできるよ。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年5月号

自分を好きになりたいから。
キレイになってみませんか?

付録
L.L.Bean [エル・エル・ビーン]
撥水素材の
多機能スマホショルダー

特別価格:1,340円(税込) / 表紙:石原さとみ /
2024年3月19日(火)発売

VIEW MORE