LIFESTYLE

今週の12星座占い10/3〜10/9 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い10/3〜10/9 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は10/3〜10/9。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「 思うようにいかなかった物事がサクサク進み、スピーディさが戻ってくるよ!」

運気が切り替わって間もない今週は、さらに晴れやかな気分で過ごせる!
思うようにいかなかった物事がサクサク進み、スピーディさが戻ってくるよ。面倒に感じていたことに着手して、具体的に計画して行動しはじめるのがおすすめだ〜。上弦の月なので、気分が上がって普段よりもアクティブに動けそう! とはいえ、満月が近づいてくる週末頃は、勢いづいた気持ちを和らげてペースを落とそうね。バリバリ頑張れちゃうからこそ要注意だよ。無理なく毎日リズミカルに動くことを心がけたい。
5か月以上に渡って逆行していた冥王星が、10/9から順行。社会の課題もキミのタスクも、だんだん整理整頓されて、未来に向かう準備は整ってきたはず。再出発する気持ちでHere We Go〜☆

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


10/3〜10/9の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
あらゆる運の上昇とともに、出会いの運も金運もアップだ〜!
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
これまで頑張った分の手応えを感じて、さらにレベルアップしちゃう予感!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
どんなことでも、いつもよりあえて「のんびり」を心がけよう。
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
煮詰まったときには、深呼吸! 新鮮な風がぴゅーっと心地よさを運んでくるよ。
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
自分をもてなす時間と空間を作っておくと、いざってときにパワー全開できる!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
憧れの人のファッションやメイクを真似してみると魅力がアップ!
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
積極的に人との交流を持って、コミュニケーションを活発化させよう〜!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
今までやってきたことがもうすぐ形に! 頑張りは、ちゃ〜んと報われそう。
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
下半身の筋トレがおすすめ。太ももを鍛えて、代謝アップ&お肌や髪もキラキラ☆
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
自分のベースが乱れてる気がしたら、整えながら新しいビジョンを思い描いて。
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
頭の中に浮かんでいたことを、そろそろ実行に移していこう〜!
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
後回しにしたくなることほど、さっさと片づけちゃって! すごく快適になるからね。
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE