LIFESTYLE

今週の12星座占い10/10〜10/16 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】 今週の12星座占い10/10〜10/16 【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

おぱんつ君のわくわく楽しい1週間占い

いつだってパンツしかはいていない、おぱんつ君。毎週、占術家カトウチサさんから受け取った星のメッセージを、おぱんつ君がみんなにお届けします。今回は10/10〜10/16 。今週もわくわく楽しく過ごせますように。

今週の星のメッセージ

「心地よい秋風を感じながら、気持ちをほぐしてリラックス、リラックス♪」

牡羊座の満月となるのは10/10の朝6時をむかえる頃。その前の日に昇る月は、すでにまん丸満月。何かに突き動かされるような……浮き足立って落ち着かないような……そんな気分になっちゃうかも。
天秤座の部屋で太陽と金星は合して、牡羊座の月とは向き合い、水瓶座の土星とは手をつなぐんだ。「自我を貫きたい思い」と「まわりと仲良くハーモニーを奏でたい気持ち」でざわめきそうな予感。そんなときは心地よい秋風を感じながら気持ちをほぐしてリラックス、リラックス♪
何日かあとには、双子座の火星とも仲良く握手して、風のエレメント「双子座・天秤座・水瓶座」たちは明るく爽やかな角度を結ぶからね。その頃には「なんとかなるよね〜!」と前向きなワクワク気分になってるはずだよ〜。

[カトウチサさんprofile]
東洋時空占星術®︎・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術ほかで、あなたのこと・あの人のこと・気になるこれからのことをひもときます。https://toritotorakuta.net/


10/10〜10/16の星座別占い

おひつじ座
3/21~4/19生まれ
いろんな人や物事との関係性に戸惑うことがあっても、自分らしさでひょいっとクリアできちゃう。
今週のおひつじ座の占いを見る↗
おうし座
4/20~5/20生まれ
自分のテンポに合わせてゆる〜くいこー! 思考を巡らせるよりインスピレーションを大切にね!
今週のおうし座の占いを見る↗
ふたご座
5/21~6/21生まれ
楽しいアイデアを思いつきそう。「面白い!」と感じたことは、どんどんシェアしていこ!
今週のふたご座の占いを見る↗
かに座
6/22~7/22生まれ
ヘアスタイルを大胆に変えると、体も軽くなって今よりもっと前向きになれるよ!
今週のかに座の占いを見る↗
しし座
7/23〜8/22生まれ
閃いたら即動くのが正解だ! 忙しいからって後回しにしないで、今すぐ、早く!!
今週のしし座の占いを見る↗
おとめ座
8/23〜9/22生まれ
ちょっと隙を見せるくらいがちょうどいいのさ。身近な人たちに甘えちゃお〜。
今週のおとめ座の占いを見る↗
てんびん座
9/23〜10/23生まれ
人間関係のモヤモヤは、爽やかな秋風とともに飛ばしてしまえ〜!
今週のてんびん座の占いを見る↗
さそり座
10/24〜11/22生まれ
途中で手つかずになっていることがあるなら、気合いを入れ直してみるといいと思う!
今週のさそり座の占いを見る↗
いて座
11/23〜12/21生まれ
スケジュールは詰め込みすぎないようにね。フットワークの軽さが吉!
今週のいて座の占いを見る↗
やぎ座
12/22〜1/19生まれ
発想の転換が功を奏すよ。刺激を求めることでポテンシャルもアップだ!
今週のやぎ座の占いを見る↗
みずがめ座
1/20〜2/18生まれ
休日はなるべくゴロゴロしていると、自然と絶好調になるよ〜。
今週のみずがめ座の占いを見る↗
うお座
2/19〜3/20生まれ
みんなに優しくというよりも、自分に優しく。優先するのは自分自身!
今週のうお座の占いを見る↗

<< 今週の12星座占いTOPへ【おぱんつ君のわくわく楽しい一週間占い】

<< 2022年下半期の星読みは? その過ごし方と心構え

horoscope:Chisa Kato OPANTSU-KUN & illustration:LOTA photograph:Akira Yamaguchi text:Eri Nishimura 
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE