LIFESTYLE

【100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』】 第1回 キッチンの片付け・収納お助けグッズ 【100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』】 第1回 キッチンの片付け・収納お助けグッズ

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

「芸能界一の100均クイーン」と呼ばれる俳優・渋谷飛鳥さんの連載がスタート! 月一回、テーマに合わせたおすすめグッズを100均マニアならではの熱量&着眼点で教えていただきます。何冊にもわたり「100均ノート」に記録を続けてきた渋谷さんだからこそわかる『本当にいいもの』。暮らしを無理なく整えてくれるアイテムたちは必見です!

目次
【100均クイーン渋谷飛鳥の『本当にいいもの』】 第1回 キッチンの片付け・収納お助けグッズ
  1. 渋谷飛鳥さん Profile
  2. 今回のテーマは『キッチンの片付け・収納』

渋谷飛鳥さん Profile

芸能界一の100均クイーン 俳優・渋谷飛鳥さん
俳優。1988年生まれ、新潟県出身。2002年に第8回「全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリを受賞し芸能活動をスタート。TBS「渡る世間は鬼ばかり」シリーズをはじめ、ドラマや映画で多くの作品に出演している。近年では「芸能界一の100均クイーン」として、CX「ウワサのお客さま」、TBS「熱狂マニアさん!」などのバラエティにも登場。Instagramでも“忖度なしの正直100均レビュー”を投稿中。
Instagram:@shibuya_asuka_official

こんにちは! 俳優の渋谷飛鳥と申します。
最近はTV番組などで『芸能界一の100均クイーン』と呼んでいただくこともあります。嬉しい。
アイドルグループ時代にすら何のキャッチフレーズもつかなかった私に、初めてついたキャッチー過ぎるネーミング。とても嬉しい(2回目)。

はじめましての方に向けて、ちょっとだけ自己紹介させてください。
14歳で『全日本国民的美少女コンテスト』のグランプリをいただき、15歳で母と妹と一緒に新潟から上京してきました。
私たち家族が、大都会・東京で一番衝撃を受けたのが【どこの町にも100均がある!】ことでした。当時の新潟にはほとんどなく、車での遠出をしてようやくたどり着けたあの100円均一が!! こんなにもたくさん!! 東京すごい!!

私たち家族が100均にハマるまでに、時間はかかりませんでした。
節約という口実での新商品調査、メールやLINEで飛び交う「今ダイソーにいます」、100均の記録ノートを付け、大発明品を見つけた際は友人へ速攻でおすすめ。
そう、今で言う推し活です。私も含めて家族全員“東京ではこれが“普通”だと思っていました。

リンネル編集部の皆さんが、戸惑いながらも優しい眼差しで教えてくれました。
「この熱量は、ちょっとふつうではないですね」

そんな流れではじまったこの100均連載。いいものばかりの100均のなかでも、選りすぐりの「本当にいいもの」をこっそりお教えしたいのです。

渋谷飛鳥さんの100均ノート
何冊にもわたり記録を続けてきた100均ノート。ラベルやパッケージも貼り付けて、すぐに詳細が見返せるように!
芸能界一の100均クイーン 俳優・渋谷飛鳥さん
100均クイーンの渋谷さん選りすぐりの「本当にいいもの」を、これからたくさんご紹介していきます!

次のページ今回のテーマは『キッチンの片付け・収納』

連載 #100均クイーン渋谷飛鳥の本当にいいもの

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年9月号

涼やかに暮らす夏のアイデア

付録
miffy[ミッフィー]
ミッフィーの缶ケース付き
ミニ文具セット

特別価格:1,390円(税込) / 表紙:黒木 華 /
2024年7月20日(土)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE