LIFESTYLE

【鳳凰数術で占う1月の運勢】 <龍>タイプの運勢は? 【鳳凰数術で占う1月の運勢】 <龍>タイプの運勢は?

【鳳凰数術で占う今月の運勢】<龍タイプ>
連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

「とにかくその言葉に癒やされる」と話題の人気占い師・暮れの酉さんによる「鳳凰数術」の占い連載が大好評! 日々を心地よく過ごすためのヒントと、繊細さんに向けた、ふっと心がほぐれるメッセージを毎月の最終日にお届けします。龍さんタイプのあなたの運勢は?

目次
【鳳凰数術で占う1月の運勢】 <龍>タイプの運勢は?
  1. 総合運
  2. 仕事運
  3. 対人・恋愛運
  4. アドバイス
  5. 【鳳凰数術の占い方】
  6. PROFILE 暮れの酉

<< 自分のタイプを知りたい方、鳳凰数術の1月の動きを見たい方はこちらをcheck!

龍さんの1月の運勢

総合運

なにかと気ぜわしい年始の空気に「なんだか飽き飽きしたよ」と感じるかもしれません。この1月は小休止の星がめぐっていますから、にぎやかなムードについていけなくても無理はありません。いま一番に意識すべきは、空元気にがんばることではなくて健康的な生活習慣をスタートすること。食養生やヨガ、呼吸法などについて調べ、疲れにくい体づくりをするのにピッタリの運気なんです。「幸せ」って誰かに与えてもらえるものというより、自分が気づきキャッチするから味わえるものだと思いませんか。情報過多の現代に生きていると、外から入ってくる刺激が多すぎて自分の内部に生まれる感覚に気づきにくくなるもの。目を閉じてただボーっとする時間が幸せ探しの第一歩になってくれるでしょう。

仕事運

集中力がアップし、的確に問題を処理していける運気です。どんな予想外のことにも冷静に対処でき、自分でも「成長したな」と実感できる一か月でしょう。特に1月11日~16日と1月23日~28日には自信を深める出来事が続きます。きっかけは人との会話。普段あまり接点のない人物と関わるなかで、あなたの美点を指摘されるのかもしれません。もしお褒めを受けたときには卑屈にならず、真正面から受け止めましょうね。

対人・恋愛運

欲張りにならないことが大切な一か月です。恋愛においては、ガツガツ動くほうが幸せにつながるときと、そうでないほうが充実できるときがあるのですが、1月は後者。多くを求めないでいると星が味方をしてくれます。もし放置されたような寂しさを感じていたら「自分のために時間を割こう!」という意味ですし、ケンカをしちゃったら「互いの本音を知るチャンス」と考える。自分の置かれた状況をよいほうに解釈するのが幸せへの近道です!

アドバイス

一年のスタートである1月は、願いを叶える魔法を使える一か月。鳳凰数術をはじめ伝統的な東洋の占いでは、本当の年明けは2月と考えることが多いもの。1月というのは「一年の締め」の時期なんです。2023年はどんなことを頑張ったかなと思い返しつつ、自分をねぎらってください。悔しかったことや悲しいこともあったでしょうが、一旦それは脇に置いて自分を褒めること。そのうえで2024年の目標をノートに書き出すと、願いの叶う魔法のノートの完成です!

<< 「龍タイプ」の【2024年上半期】の運勢もチェックする!

次のページ【鳳凰数術の占い方】

連載 #暮れの酉さんの繊細さんに届けたい鳳凰数術占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE