LIFESTYLE

特集2024年下半期占い大特集

【2024下半期みずがめ座のお仕事占い】 運と縁を引き寄せるLove Me Doさんの12星座別星読み 【2024下半期みずがめ座のお仕事占い】 運と縁を引き寄せるLove Me Doさんの12星座別星読み

特集2024年下半期占い大特集
連載 #Love Me Do(ラブちゃん)の12星座占い

2024年下半期の仕事運

周囲からの評価がアップして、仕事運もうなぎ上りのいいスパイラルが現れます。
何もしていないと思っても、勝手にあなたの手柄として転がり込んでくるラッキーがあるかもしれません。
周りからの目を気にしすぎてしまうと上手くいかなるので、周りは周り、自分は自分!と割り切る考えを持つことも大切です。
何かを生み出す強いエネルギーも出てくる年なので、作品を作ったりするなどアーティスティックな活動をするのにもよい年です。
できた作品はSNSで拡散してみて。話題になりそう。影響力もあり、何気なく言った意見が重要視されるようなことも。
結果的に大きな仕事や高い役職を任されるようなこともあるかもしれません。思い浮かんだことは、とりあえず言葉にして伝えてみましょう。

次のページ2024年下半期の仕事の対人運

連載 #Love Me Do(ラブちゃん)の12星座占い

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年8月号

これさえあれば!
夏おしゃれPick Upリスト

付録
DOD[ ディーオーディー ]
吊り下げられる!
着脱可能なケース付き
トラベル&アウトドアポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:高畑充希 /
2024年6月20日(木)発売

VIEW MORE