LIFESTYLE

【リンネル最新号】 ウェルネスな暮らしと装いで自分にやさしく…… スヌーピー付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<8月20日発売10月号> 【リンネル最新号】 ウェルネスな暮らしと装いで自分にやさしく…… スヌーピー付録&編集部おすすめ特集を最速レポート<8月20日発売10月号>

リンネル編集部
『リンネル』 2024年9月号は、夏は暮らしも装いも涼やかに! 心地よく暮らすための情報をたっぷりとご紹介
この記事の画像一覧を見る(9枚)

8月20日発売の『リンネル』2024年10月号は、「ウェルネス」をテーマに、自分にやさしい装いから暮らし方までをお届けします。ファッションでは、機能性があって着心地もよい! ウェルネスな着まわしコーデをご紹介。暮らしについては、日々穏やかな生活をおくる10名が大切にするウェルネスな日常の心得や、癒やしの島根旅。さらに美容家・神崎恵さんのお悩み相談室や、料理家・長谷川あかりさんのお疲れのときに食べたいおつまみレシピなど……すぐ毎日に役立つ情報がたっぷりです。付録は大人気の「スヌーピー」の豪華アイテムが10月号と10月号増刊にそれぞれ登場。今月号の注目特集と、付録の詳細を編集部からいち早くお伝えします。

目次
  1. リンネル10月号の表紙は、俳優・満島ひかりさん
  2. 大丈夫な今日をつくる 私のウェルネスルーティン
  3. ウェルネスな私の着まわし服
  4. 大人肌と髪の相談室
  5. 清水みさとさんと行く 癒やしの島根ウェルネス旅
  6. お疲れサマー おつまみ
  7. 「スヌーピー」のアイテムが10月号・10月号増刊で付録違いの2種発売!

リンネル10月号の表紙は、俳優・満島ひかりさん

リンネル10月号の表紙は、俳優・満島ひかりさん

リンネル10月号はこちらから購入できます

【購入先はこちら】

■宝島チャンネル

■アマゾン

セブンネットショッピング

■楽天ブックス

10月号は書店・コンビニで、10月号増刊はセブンネットショッピング、セブン-イレブン、宝島チャンネルで販売します。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※一部の地域では発売日が異なります
※増刊号の誌面内容は『リンネル』10月号に対し、一部掲載していない記事があります

大丈夫な今日をつくる 私のウェルネスルーティン

大丈夫な今日をつくる 私のウェルネスルーティン【リンネル2024年10月号】

日々にちょっと疲れたとき、なんだか心が元気になれないとき……、あるいは、前向きに進むためにリセットしたいとき。今を生きる私たちにとって、どんなときも心とからだのメンテナンスは必要です。たおやかに生きる方々の、自分、そして周りを大切にするための心がけをご紹介します。

【編集担当者より】
素敵な10名の方にルーティンを伺いました。すこやかに生きるための思考に触れられて、背筋が伸びる思いがしたのとともに、肩の力を抜くのも大切だなと感じました。フォトグラファー安彦幸枝さん、ビューティディレクターの新井ミホさん、文筆家・映像作家・俳優の小川紗良さん、モデルの小谷実由さん、タレントの武智志穂さん、中医薬膳営養師の藤井愛さん、俳優・日本舞踊家の藤間爽子さん、料理家の藤原奈緒さん、モデルの前田エマさん、sneeuwデザイナーの雪浦聖子さん、ありがとうございました!

次のページウェルネスな私の着まわし服

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE