CULTURE
:【2月の12星座オーラ占い〈いて座の運勢〉】Daikiさんの宙の色月報
CULTURE
:
西洋占星術と、オーラカラー診断を掛け合わせた、Daikiさんによる新連載「宙(そら)の色月報」がスタート。みなさんの毎日に、Daikiさんのやさしい言葉の「彩り」をお届けします。毎月の月末に、翌月の宙模様全体の傾向と12星座別の運勢を更新していきます。
いて座の今月の運勢
2月の総合運
あなたの人生に新しい風が吹き込むときとなりそうです。
その新しい風は、あなたの周りにいる人からもたらされるでしょう。
なので、お茶や飲み会などに誘われたら、積極的に顔を出してみてください。そこからあなたにとって必要な情報や知識が入ってきそうです。
また、ちょっとした遠出や1泊2日の旅行なども、この月に行ってみるのが良いでしょう。忙しい中でも、リフレッシュすることを忘れないように過ごしていくことで、仕事とプライベートのバランスを取ることができそう。
このバランスを保つことを意識するとあなたのエネルギーがさらに高まり、仕事も効率的にこなしていくことができるでしょう。その結果、周りからの信頼や評価を得ることができそうな星の配置になっています。
2月のオーラカラー
渋いブラウンのオーラが出ています。これは、ものごとを現実化していくところに心(魂)が向かっていくということを示しています。
例えば、今までなんとなく属人化しているナレッジを、資料にしてまとめておくということや、頭の中のアイデアを紙に書き留めておくことが運気を招きます。
それが目に見える形になればなるほど、あなたの心が充実感を感じるような色になっています。
また、そのオーラの中に、黄色のエネルギーが強く出ています。
これは楽しい気持ちが強く出過ぎていることを示しています。もちろん、楽しいことは大事ですが、楽しい気持ちが強く出ていると、どうしても地に足が着いていない状態になってしまいます。
この月は形にするのが重要な月になりますので、ちょっと浮き足立つ楽しい気持ちは横に置いておいてみてください。そうすることによって、目の前のことによりエネルギーをかけることができるでしょう。
運を導くアクション
新しい経験や学びに挑戦すると良いとき。
旅行に出て、視野を広げることもがおすすめです。
行動すべきときは?
2月3日、2月21日
「自分らしさ」とは?
悩めるあなたへ、カウンセラーDaikiさんからのメッセージ
日々、生活していると「人間関係でうまくいかなかったり……」、「仕事で行き詰まってしまったり……」、気分が落ち込んでしまうこともあるかもしれません。そんなときは、一度立ち止まって、自分と向き合う時間を持つことが大切です。
私たちはつい、これまで育ってきた環境や文化、働いている会社の価値観といった「自分以外の尺度」で自分を評価してしまいがちです。
「〜さんと比べるとまだまだだな……」とか、
「一般的にはこうすべきだ」とか。
しかし、あなたの本当の声はどこにあるのでしょうか?
「自分らしさ」を考えるとき、ひとりで悶々と悩んでも、なかなか答えを見出せなかったりします。
なぜなら、意識的に考えると、どうしても今までの思考のパターンに囚われてしまうからです。
同じ思考では同じ答えに辿り着いてしまいます。だからこそ、いつもとは違うエッセンスを取り入れることが必要です。
その助けとなるのがオーラの色。オーラの輝きから導かれるポイントを意識することによって、あなたの世界が拡がり、「自分らしさ」を見つけやすくなるでしょう。
PROFILE
こちらもチェック!
illustration:Yumi Kimura edit : Liniere.jp
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
おすすめ記事 RELATED ARTICLES
Recommend
SNAPRanking
DAILY
/
WEEKLY
季節のおすすめSEASON TOPICS
暮らしのいいこと大集合!Special Feature




































