MENU

MENU

CLOSE

追い風向かい風

どこ吹く風

リンネルの花ごよみ

MAIL MAGAZINE
公式SNS
リンネル.jpリンネル.jp

ふたご座

5/21~6/21生まれ

✦
週間占い : 2024. 7.1 7.7

やっと落ち着いて前に進んでいける感触があるかもね。注目度も高まり、いろいろあたふたしていたと思うけど、ペースをつかんできて楽しめてるみたい。その調子で行こう!

とってもモテる時期が続いているよ。なんだか、キミにすごく余裕を感じるんだよね。そのおかげで、みんなが安心して頼りにしたり、気軽に話しかけたりできているみたい。いいねいいね〜!

計画的に、自分が好きなことに使えている感じがあってすごくいい雰囲気。その調子でいきたいなー! 周りに流されることもなく、自分に合うものを選んでいけていると思う。

ちょっと体重が増えやすい時期が続いていくから、コントロールしていきたいところ。カロリーの多いものを食べる習慣がついちゃってる場合は、見直しておきたいな。

自分らしくいられる装いを心がけよう。「おぱんつ」にも自分らしさを出せるかな?

Recommend

liniere.jp SNAPRanking

  • DAILY

  • /

  • WEEKLY

FASHION SNAP

ヘア&メイクアップアーティスト 高松由佳さんの私服ファッションスナップ。ほんのり甘く、ほんのりマニッシュ。大人の配色で楽しむ秋レイヤード
ビームス プレス 片平楓果さんの私服ファッションスナップ。ざっくりニット×スウェットパンツで叶える、大人の抜け感リラックスコーデ
フリークス ストア プレス 田中梨央奈さんの私服ファッションスナップ。トラッドな秋色チェックスカートを主役にスウェットでこなれ感アップ
ビームス 広報 西村麻衣さんの私服ファッションスナップ。ボーダーで秋の彩りを取り入れて、大人カジュアルを格上げ!
ビームス プレス 古橋菜摘さんの私服ファッションスナップ。やさしいモヘヤニットと端正なプリーツで叶える、知的で上品な秋の装い