BEAUTY

【3COINSの簡単ジェルネイルをやってみた!】 売り切れ続出! 330円で手に入る「はがせるネイル」その出来ばえは? 【3COINSの簡単ジェルネイルをやってみた!】 売り切れ続出! 330円で手に入る「はがせるネイル」その出来ばえは?

ネイルオフはお湯とウッドスティックで
すぐにはがせる!

ジェルネイルといえば、ネイルを取るとき(オフ)が大変で諦める人も多いのではないでしょうか。
マニキュアは、専用の液で簡単に落とせますが、ジェルネイルは、削ったり、液を染み込ませたりとオフに大体1時間くらいかかります(体験談) 。
スリーコインズのネイルも同じだろうと思いきやびっくり、お湯で簡単にオフすることができるんです!

ネイルオフのやり方

スリーコインズ 3COINS の簡単ジェルネイルは、ネイルオフですぐにはがせる!
① お湯に数分つける
お湯を用意し、指を数分つけます。
スリーコインズ 3COINS の簡単ジェルネイルは、お湯とウッドスティックですぐにはがせる!
② ウッドスティックでネイルを根元から押し上げる
数分後、ウッドスティックで根元からジェルネイルを押し上げます。
スリーコインズ 3COINS の簡単ジェルネイルを、リンネル編集部員が試してみた!
③ オフ完成!
1本3分くらいで簡単にオフできました! 機械いらずでオフできるので、初心者の私でもあっという間にオフ完了。
スリーコインズ 3COINS の簡単ジェルネイル、330円で手に入るのはうれしい
オフのタイミングは…
オフする目安は、大体塗布してから3日後。長期間の使用は爪を傷める原因になるので、注意してください。

次のページ噂のマグネットネイルもやってみたら、簡単にできた!

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年11月号

気温別スタイリング 晩夏の装い最適解

付録
MINIONS[ミニオン]
人気イラストレーター・COFFEE BOYが描く
大人かわいいお出かけ3点セット

特別価格:1,440円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年9月20日(金)発売 ※一部の地域では発売日が異なります

VIEW MORE