BEAUTY

【3COINSの簡単ジェルネイルをやってみた!】 売り切れ続出! 330円で手に入る「はがせるネイル」その出来ばえは? 【3COINSの簡単ジェルネイルをやってみた!】 売り切れ続出! 330円で手に入る「はがせるネイル」その出来ばえは?

噂のマグネットネイルもやってみたら、簡単にできた!

3COINS スリーコインズ スティックネイルジェル andus スリコ マグネットネイルジェル UVLEDライト

ジェルネイルを始めたら一度はやってみたい「マグネットネイル」。同じスティックネイルシリーズで簡単にチャレンジすることができるんです。
先ほどのジェルネイルと同じ手順で、爪にジェルを塗り、硬化する前に、マグネットスティックを使って、ジェルに含まれたマグネットパウダーを動かします。角度によって見え方が変わって面白い!

3COINS スリーコインズ スティックネイルジェル andus スリコ マグネットネイルジェル UVLEDライト
完成!
今回は、2回ほど繰り返し塗りました。磁石を近づけるとマグネットパウダーが動き、見え方が変わるので楽しくネイルをすることができました。程よくきらめくのでついつい指先を見てしまうことも……いつものネイルに少し変化をつけたいとき、ぜひためしてみてくださいね!

次のページ3COINSで手軽にジェルネイルを楽しみましょう!

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年10月号

私のウェルネスルーティン

付録
SNOOPY[スヌーピー]
HUGする姿にキュン♥
大きく開くレザー調ポーチ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:満島ひかり /
2024年8月20日(火)発売 ※一部地域では発売日が異なります

VIEW MORE