FASHION

【おしゃれSNAP8選】夏のカラーコーデは「ピンク」と「グリーン」が旬! 【おしゃれSNAP8選】夏のカラーコーデは「ピンク」と「グリーン」が旬!

Tags :

今年の夏はカラーアイテムが大人気! リンネルのSNAPでは、ピンクとグリーンが2強でした。ピンクとグリーンのアイテムを着こなしたスタイルサンプルをご紹介します。

目次
【おしゃれSNAP8選】夏のカラーコーデは「ピンク」と「グリーン」が旬!
  1. ピンクアイテムの着こなし 4選
  2. グリーンアイテムの着こなし 4選

ピンクアイテムの着こなし 4選

なかでもピンクは注目のカラー。大人のピンクの選び方や取り入れ方には参考にしたいヒントがたくさんありました。

モデル
前田エマさん
身長160cm

ポットアンドティーの鮮やかなピンクのワンピースがお似合いな前田さん。「私の肌色には元気なピンクが合うように思います。ワンピースのときにはスポーティなスニーカーを合わせて甘くなりすぎないようにしています」

厚底のスニーカーはフィラ。「夏は白スニーカーでさわやかなスタイルにするのが好き」

ヘアメイク
高松由佳さん
身長157cm

総レースのワンピースはエリテのもの。ピンクがレースに透けて素敵な夏の装いです。「中に着るアイテムによって変化が出るのでアレンジを楽しんでいます。バッグはヌキテパとスタイリストの轟木節子さんとのコラボです」


ビームス広報部
西村麻衣さん
身長160cm

アクネのメンズサイズの大きめシャツにレザーの小物を効かせてラフすぎないスタイルに。「夫のシャツを借りました。ジルサンダーのパンツはきれいなシルエットに魅かれました。サボはボッテガ・ヴェネタです」

ネックレスはマリアブラック。「服のあき具合に合わせてストラップの長さを調節しています」

スタイリスト
玄長なおこさん
身長157cm

「プラージュのパンツは甘くなりすぎない大人っぽいピンク。ミッシングユーオールレディのリネン素材のワンピースと合わせてピンクを少しだけのぞかせました」。キャップ&斜めがけバッグでメンズライクにハズして。


グリーンアイテムの着こなし 4選

ピンクと同じくらい人気なのがグリーン。目の覚めるような鮮やかなものからペールトーンまで見事なグリーンのグラデーションができました。

エカル販売促進
平山記子さん
身長156cm

上下ともアウトドアブランド「エカル」。速乾素材で水際OK、UV加工も施されている機能素材です。「おしゃれ着見えもするデザインなのでセットアップで合わせました。ブラックの小物で引き締めてきれいめな雰囲気に」


アデュー トリステス/ロワズィール プレス
山野内裕紀子さん
身長148cm

ブラウスとデニムはどちらもロワズィール。「グランジリネンのブラウスは洗いざらしのような風合いで甘すぎずに着られます。グリーンが好きなのでブラウスを主役にベーシックなデニムでカジュアルにまとめました」


ビームス ボーイ
伊野宏美さん
身長155cm

夏は風通しのいいオーバーオールをヘビロテするという伊野さん。「ビームスボーイのオーバーパンツはハイウエストなので脚長効果が。ボーイッシュになりすぎないようにヴィンテージのレースブラウスを合わせました」

華奢なアクセサリーはゴールドでまとめて。「うさぎとタマゴのネックレスはエブリンです」

デザイナー
渡邉彩加さん
身長165cm

「ボトムスの色が暗めなのでトップスに明るいミントグリーンを。デニムはフミカウチダです。インして着ることが多いのでウエストのボタンがお気に入り。チェック柄のチューブトップをベルト代わりに」

袖はシースルーの切り替えデザイン。「去年ザラで購入しました。グリーンの色味と透け感が好みです」

photograph:Mari Yoshioka text:Aya Kuribayashi web edit:Riho Abe
リンネル2022年9月号より
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Tags :

Related Article
関連記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2022年11月号

旬を装う1か月 私の秋おしゃれ計画表

付録
nest Robe[ネストローブ]
牛革ワッペン付き
ポケット充実トートバッグ

特別価格:1,080円(税込) / 表紙:永野芽郁 /
2022年9月20日発売

VIEW MORE