「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」から、ヨガウェアを軸としたウィメンズ向けの新レーベル「トゥー ユナイテッドアローズ(TO UNITED ARROWS)」がこの秋誕生。スポーティなアクティブウェアとデイリーにぴったりなカジュアルウェアが揃います。
ヨガを起点にサステナブル、ウェルネスへとつなぐ新レーベル
レーベル名の「トゥー」は「と=&」に由来。ヨガの「つなぐ、結ぶ」という考えから、さまざまなモノやコト、人と人をつなぐレーベルでありたいという想いと、「TO=〜へ向かって」の、目標を見失わずに必ず到達するという2つの想いが込められています。
そんな「トゥー ユナイテッドアローズ」では、心と身体を整えるヨガを軸に“オンザマット”をテーマとした機能性やデザイン性を追求したアクティブウェアと、“オフザマット”をテーマとした新しい生活に寄り添うカジュアルウェアを展開。
ウェアには、再生ポリエステルや再生ナイロンなど、サステナブルな素材を採用。環境問題だけでなく、作り手の健康被害にも配慮し、オーガニックコットンも使用。ブランドタグには、サトウキビ由来のバガスパルプが用いられるなど、地球にも人にもやさしいモノづくりも魅力です。
“オンザマット”のアクティブウェアと
“オフザマット”のカジュアルウェア
アクティブウェアでは、機能性を備えながら、内側からの美しさを引き立たせるシンプルなデザインや、脚・ヒップなどがきれいに見えるシルエットにこだわったパターン、スポーツブランドにはないなじみやすいカラーリングなど、さまざまなこだわりが落とし込まれた、レギンス、ブラトップ、タンクトップなどがラインナップ。
カジュアルウェアでは、ユナイテッドアローズで取り扱いのあるブランド「ザ・リラクス(THE RERACS)」「チノ(CINOH)」「サナ(SANA)」の賛同を得て、ショートボアアウター、ニットのセットアップ、ワンピース、オールインワンなど、オーガニックコットンや再生素材などを使ったコラボレーションアイテムが登場します。
写真左:ブラトップ¥8,250、レギンス¥11,000 写真中:カットソー¥8,250、レギンス¥11,000、バッグ¥8,800、タオル¥5,280 写真右:アウター¥46,750、ブラトップ¥8,800、パンツ¥14,300
そのほかのルックは「 TO UNITED ARROWSオフィシャルサイト 」からぜひチェックしてみて。
アクティブウェアからカジュアルウェアまで取り揃え、人にも地球にもやさしい「トゥー ユナイテッドアローズ」。身につけるだけで心も身体も軽くなるようなウェアが、日常にやさしく寄り添い、自分らしいライフスタイルを叶えてくれそうです。
【取り扱い店舗】
・ユナイテッドアローズ:六本木ヒルズ店、渋谷スクランブルスクエア店、心斎橋店、名古屋駅店、札幌店
・カリフォルニア ジェネラルストア
・ユナイテッドアローズ オンラインストア、ZOZOTOWN、Rakuten Fashionなど
足もとのおしゃれがより楽しく! 遊びを利かせたジェンダーレスなソックスが誕生
edit & text : Mina Ota
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