HEALTH

これ着るだけでぽかぽか【温活ウェア8選】 温め賢者たちが選んだあったかおしゃれアイテム これ着るだけでぽかぽか【温活ウェア8選】 温め賢者たちが選んだあったかおしゃれアイテム

インナーは肌に直に触れるものだからこだわりの素材をチョイス

#06

〈nanadecor〉のロング腹巻き

「お腹から腰まわりまでしっかり温まる長さ。シャーリング仕様なので、お腹まわりがもたつきません」(石塚さん)。¥5,500(サロン・ド・ナナデェコール)

 

 

#07

〈シルクふぁみりぃ〉のソレルふんどしショーツ

「就寝時にはコレ。ショーツをはきわけるなんて面倒だと思いましたが、締めつけ感のないはき心地がやみつきに」(編集B)。¥2,160(シルクふぁみりぃ)

 

 

#08

〈NEYI〉のシェフィールドブラ Tokyoショーツ

「肌との親和性に優れたシルクならではのつけ心地で、夏は涼しく、冬は暖かく。伸縮性・弾力性も◎」(編集Y.S)。シルクを贅沢に2枚重ねにした仕様。ブラジャー¥14,080、ショーツ¥8,800(ともにネイ)


こちらもチェック!

photograph: Yumi Furuya styling: Kyoko Toyoshima text: Aki Sato web edit:Mina Ota
リンネル2024年1月号より
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

Related Article
おすすめ記事

リンネル最新号&付録

  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号
  • リンネル 最新号

2024年6月号

この春、いちばん着たい服。

付録
KINOKUNIYA×OSAMU GOODS®
大きさがちょうどよい
マチ付きショッピングバッグ

特別価格:1,360円(税込) / 表紙:奈緒 /
2024年4月19日(金)発売

VIEW MORE